558: おーがちゃんねる
黄泉の事故防止に豪鬼がいるんだよなあ 
実質、2倍軽減がいる場面ってニクスとかぐらいでしょ? 
その場面でピンポイントで豪鬼撃てばいいだけやん 
火力も爆上がりだし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
564: おーがちゃんねる
黄泉はゼラ入らないけどノアがいるからな

592: おーがちゃんねる
黄泉ってHP満タン状態でヘラの割合+攻撃受けれるんか? 
普通に死にそうな気がするけど 

D1DFjiBVAAAAdDs-1
 

601: おーがちゃんねる
>>592 
50%以下に頑張って調整するんだろうな 
まあ昔の五右衛門に比べればマシ 

565: おーがちゃんねる
ニクスがいる異形はダメージ60%カット相当で耐久力は十分
2倍軽減が活きるのは裏三針くらいかと

568: おーがちゃんねる
割合だろうと連続だろうと黄泉は50%切った瞬間に35%軽減に切り替わるからヘラニクスとか余裕だよ

574: おーがちゃんねる
>>568
35ならガチテマやな

576: おーがちゃんねる
>>574
???「35が期待されてる!じゃ25にする!なんなん!!」

575: おーがちゃんねる
沙悟浄は?

578: おーがちゃんねる
>>575
沙悟浄は追い討ち組むだけじゃん

580: おーがちゃんねる
99%ダメージが約80%ダメージになるってことモミ?

581: おーがちゃんねる
半分以下をキープさえしてれば99%+追撃も余裕なんだろ?
対策としてはこれでいいだろ強い弱いは置いといて

583: おーがちゃんねる
最近闇メタで沙悟浄やる時下手に追い撃ち7コンボミスったら発狂されかねないから普通に7コンボして殺してる

584: おーがちゃんねる
オマケのようにLFに無効もあるし

585: おーがちゃんねる
黄泉は無効貫どうすんの問題があるだろ
ゼラ無いし士郎みたいなコンボ加算も無い

591: おーがちゃんねる
>>585
眼帯「俺に任せろ」

594: おーがちゃんねる
>>585
無効貼って普通に殴るのも手だな

598: おーがちゃんねる
>>594
虚無の波動「駄目です。」

595: おーがちゃんねる
>>585
スキルマ眼帯かオルタライダーあたりの覚醒のゴリ押しでごまかす

615: おーがちゃんねる
>>585
イキリトで追い討ちムコカン以外はほぼ対応できるだろ
それかプレーナに黄泉とか

599: おーがちゃんねる
スキルの無効も強いな
凍てつく波動してくるやつ以外には死なんし


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生