スクリーンショット 2019-03-04 13.38.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
おそらく今日の18時実装だろうし
17時過ぎにはムラコくるだろ

44: おーがちゃんねる
>>43
うをおあ

45: おーがちゃんねる
もみガーン!!(ゆうすけ)

47: おーがちゃんねる
おそらくモミ時にくるモミねぇ

48: おーがちゃんねる
ガーン!モミちゃんガーン!

57: おーがちゃんねる
これほどムラコの情報が待ち遠しいのは初めてだ

59: おーがちゃんねる
あと10分ちょっとくらい大人しく待つモミ

75: おーがちゃんねる
タダ飯 水の救世主になるか!?

86: おーがちゃんねる
ゆーすけに軽減追加されたら最前線に復帰ですよね!!!
でもゼラが入らないから駄目なんですよね!!!

97: おーがちゃんねる
>>86
タダ飯のLSが任意の2色同時消しで倍率アップになったらゼラ入るぞ

102: おーがちゃんねる
>>97
回復は色ないんで、なんなす

91: おーがちゃんねる
おお飛影ぶっ壊れ!!

104: おーがちゃんねる
おいまだ情報でてないのかよ
情報出るまでうんチ我慢してんだぞこっちは

111: おーがちゃんねる
タダ飯の究極進化情報まだなの?

117: おーがちゃんねる
早くて17時遅かったら昨日とおんなじで19時頃かもしれんね

127: おーがちゃんねる
ムラコよ、もう17時だぞ

131: おーがちゃんねる
むらこ来るか…来るか…?※鳥肌注意※

132: おーがちゃんねる
ちょっと遅くね?

133: おーがちゃんねる
ひえいつよ

135: おーがちゃんねる
ムキタラコー

136: おーがちゃんねる
はよしろムラコ

137: おーがちゃんねる
キターーーーーーー!!!

138: おーがちゃんねる
キテー

139: おーがちゃんねる
マダー?

143: おーがちゃんねる
引っ張るねえ
引っ張りハンティングだねえ

156: おーがちゃんねる
サプライズイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
https://pad.gungho.jp/member/story/chara/momiji.html

157: おーがちゃんねる
>>156
うおおおおおおおおおおおおおおおお

163: おーがちゃんねる
>>156
キタ━(゚∀゚)━!

166: おーがちゃんねる
>>156
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

171: おーがちゃんねる
>>156
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

161: おーがちゃんねる
いい加減モミジのページ削除してほしいわ

180: おーがちゃんねる
もう飽きたこの流れ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

メシーッ!くわせろオオおお



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生