D1IFoyFUcAAHb7j
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
840: おーがちゃんねる
タダ飯ww

841: おーがちゃんねる
うーん

843: おーがちゃんねる
コレジャナイ・・・

845: おーがちゃんねる
タダ飯は超覚醒で無効貫通だろうからめっちゃ強いな

847: おーがちゃんねる
全部微妙

848: おーがちゃんねる
光の闇リュウ

850: おーがちゃんねる
え?終わり?

851: おーがちゃんねる
飯強いのかこれ?弱くね?

852: おーがちゃんねる
裏飯で花火周回が捗るな

853: おーがちゃんねる
あ、これだめなやつか

854: おーがちゃんねる
魔改造ばっかやな

855: おーがちゃんねる
ん、ん

856: おーがちゃんねる
ゆうすけこのイラストで光光??
水も闇もねえのかよwwww

857: おーがちゃんねる
タダ飯はよ

858: おーがちゃんねる
ゆうすけ使いにくいなぁ

859: おーがちゃんねる
あっこれ分岐だからか
強化はどうなるか

863: おーがちゃんねる
分岐飯悪くないな

867: おーがちゃんねる
悲しみの王子入るんじゃねこれ

869: おーがちゃんねる
9個最大くらいならワンチャンある

876: おーがちゃんねる
タダ飯さぁ
せめて18倍だろ

878: おーがちゃんねる
十分強いぞ

879: おーがちゃんねる
半分軽減の強さがわからん

901: おーがちゃんねる
>>879
実質HPが半分より多い状態で半減強化かかることくらい?

935: おーがちゃんねる
>>879
グラビティブレス喰らった後の耐久が普通のHP2倍リーダーより楽
100%以上はしらね

967: おーがちゃんねる
>>935
50%以下なら耐えれてそれより上だと耐えられない

880: おーがちゃんねる
おわすけ

882: おーがちゃんねる
光だし黄泉と似たLSはコミ
しね

883: おーがちゃんねる
これはない

884: おーがちゃんねる
これはない

885: おーがちゃんねる
飯はコラボ終わった後人権になりそう

892: おーがちゃんねる
>>885
すまん、りゅうでよくね?

888: おーがちゃんねる
リュウ交換しなくて良かったわw

890: おーがちゃんねる
流石に弱くはないやろ
でも使うかどうかは別

894: おーがちゃんねる
タダ飯光じゃん
何が水だよ

899: おーがちゃんねる
まだ超覚醒があるので。。。。。

912: おーがちゃんねる
オワ飯弱くね?

920: おーがちゃんねる
え!?俺のタダ飯予想が当たってしまった…

925: おーがちゃんねる
解散ってことでいいよね?

930: おーがちゃんねる
タダ飯光やんけ
水ドラとは

934: おーがちゃんねる
萎えた

937: おーがちゃんねる
はい解散です

968: おーがちゃんねる
やっぱタダ飯無効貫通つくよな
水側はコンボ強化もある

985: おーがちゃんねる
オリジナル飯の方がスキル有用だなあ

992: おーがちゃんねる
タダ飯はロボライダー持っててやっと使えなくもない程度じゃね
光何個で倍率出るのかにもよるけど


引用元: 2ch.sc

参考



スクリーンショット 2019-03-08 18.38.12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生