142: おーがちゃんねる
飛影さんは分岐の方に元のスキル付けるべきだっただろ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる
飛影が無難にノアと並んどるな

350: おーがちゃんねる
飛影は超覚醒でウェイ5個の飛ウェイにしても良さそう

380: おーがちゃんねる
99目覚めってどうなんだろうな
まあ飛影は無難に強いサブではあるな

415: おーがちゃんねる
ノアは闇パでやべーのきたら即人権だろ

446: おーがちゃんねる
飯も飛影も7コン3つに無効貫通ふつうに強くね

575: おーがちゃんねる
比叡はノアの代用にそのままなるし、ノア待っててもスキル的に1枚比叡はあり

578: おーがちゃんねる
飛影LSもう少し何とかならんかったんか
ゼラリーダーで使われてない時点でわかるだろ、、、

609: おーがちゃんねる
比叡山だけ一応確保しとけよ交換4発で済むし
比叡山に豪鬼と闇パはリーダー待ちやな…

700: おーがちゃんねる
no title

既視感あると思ったわ
右はノアの覚醒

717: おーがちゃんねる
>>700
なんかつまんねーな
7コン、以下強化、無効貫通適当に絡めてはい強いみたいなの後何年やるんだろ

719: おーがちゃんねる
>>700

734: おーがちゃんねる
>>700
www

732: おーがちゃんねる
ノアはいつ来るかもわからん上に交換5個必要やからな
比叡山はお買い得や闇パの救世主を信じて交換しとけよ

749: おーがちゃんねる
飛影とノアLSも闇複数要求だし手抜き酷すぎ

767: おーがちゃんねる
比叡山って誰かと思ったら飛影かよ・・・流行らせようと必死かよ

769: おーがちゃんねる
ふんばるにゃマイネとダブルクロユリで要塞飛影の出来上がり

792: おーがちゃんねる
ラジョア使いワイ、実質悪魔タイプノアの飛影に歓喜

841: おーがちゃんねる
LFノアたそと飛影組ませてみたいモミねぇ

948: おーがちゃんねる
飛影にHP倍率付いてない理由を
誰か教えてくれよ

355: おーがちゃんねる
飛影は普通に強いだろ 
闇パに一人は欲しい 

375: おーがちゃんねる
>>355 
でもパーティに本人入れないよね 
ヴェロアにアシストして終わり 

398: おーがちゃんねる
>>355 
no title

これが実装からまともに使われてない時点で 
「闇パ」とかいう言葉はいらない。 


引用元: 2ch.sc



参考

D1IFennV4AAR9SP
スクリーンショット 2019-03-08 18.55.42



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生