D1IFoyFUcAAHb7j
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
オワ飯は4個消し8倍で8個消し最大倍率のうんチでした

48: おーがちゃんねる
>>39
ラジョア「ムキーーーーーーー!!!!!」

41: おーがちゃんねる
タダ飯8個最大じゃねこれ

50: おーがちゃんねる
8個最大なら結構強い気がする

53: おーがちゃんねる
4個8倍
5個10倍
6個12倍
7個14倍
8個16倍
出会ってるモミ?

57: おーがちゃんねる
>>53
合ってる

58: おーがちゃんねる
スーパーマンの方が強いまであるな

65: おーがちゃんねる
>>58
あるも何もスッパマンの方が確実に強い

60: おーがちゃんねる
8個はコンボも列も組みにくいからあんまりメリットないモミねぇ

61: おーがちゃんねる
4個8倍?w弱すぎ

63: おーがちゃんねる
元☆5のスッパマンは4個で16倍なんだが?😟

68: おーがちゃんねる
スッパマンつよいな

69: おーがちゃんねる
6個12倍で十分じゃない?

74: おーがちゃんねる
スッパマンそんなに強いんか

80: おーがちゃんねる
スッパマンいつの間にそんな強くなってたんだ

85: おーがちゃんねる
なんで攻撃倍率だけ見るんだ
HP倍率とか軽減まで含めて評価しないとダメだろってかスッパマンつえーなおい

87: おーがちゃんねる
8個最大の時点で汎用性無いからな
超極限無効ラッシュでも作るのかよって

88: おーがちゃんねる
スーパーマンは軽減無しHP1.5倍だから見向きもされてなかったしこれから見られることもない

99: おーがちゃんねる
タダ飯オワだな
6個で12倍とか

100: おーがちゃんねる
スッパマンくそつえーよな

101: おーがちゃんねる
周回だな
全てをモミ並に倍率出ないかと思ったけどそうでもないな

102: おーがちゃんねる
8個とかパンドラを思い出すね

106: おーがちゃんねる
スーパーマンは2体引いといてよかった
趣味パの中ではかなり強い方


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゆうすけ倍率やばい…4個で8倍…スーパーマンは4個で16倍…さすがに辛いって…
スーパーマンの周回性能マジでやばいと思うのわしだけ?

あんま話題になってないけど4個消しするだけで256倍やで…
スーパーマン異形したらコンボするPT使えない身体になる
え、幽助8個で最大倍率の16倍出るの、、
とんでもなくぶっ壊れじゃないか...😱😱😱
幽助8個で最大らしいので作ります
もう一体ください
パンドラの8個繋げてLF16倍が最強だったのに今は浦飯幽助が1人で8個繋げて16倍出すのか
なんか悲しいな
え、幽助9個(8個)繋げたら16倍出るんか?
魔族浦飯は4個8倍、5個10倍、6個12倍、7個14倍、8個16倍(最大)っぽいね

無効貫通でちゃんと最大が出るのは偉いけど、スパマンと比べるとさすがに厳しいかなぁ

参考

IMG_2002

Dzbz2vnU8AEVP-j


管理人のつぶやき

スーパーマンはスーパーなマンだから、趣味パではなくガチパです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生