IMG_1353
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
88: おーがちゃんねる
エド飯論争ついに決着

93: おーがちゃんねる

98: おーがちゃんねる
一年前「すまん、エドでよくね?」

102: おーがちゃんねる
エドとタダ飯、どこで差がついたのか

106: おーがちゃんねる
すまん、エドがls強化と超覚醒両方来て飯が超覚醒だけな理由説明できる奴おる??

123: おーがちゃんねる
>>106
エドは交換が来る前で持ってる奴が少なかったからLS強化で引かせにいった
飯は交換で持ってるやつが多いから強化しなかった

259: おーがちゃんねる
>>123
ハガレン復刻は交換あったろ

124: おーがちゃんねる
>>106
みんな交換したので

126: おーがちゃんねる
>>106
アシスト進化もありませんから

136: おーがちゃんねる
>>106
悔しいだろ

141: おーがちゃんねる
>>106
タダ飯はエドにぶつける為に生まれたキャラだからな
ライバルのエドが息してない以上タダ飯の役目は終わったんだよ

110: おーがちゃんねる
エドとか言ってる奴も既に遅れてるの気付いてなくて草

135: おーがちゃんねる
やっぱりエド、なんだよなぁ…

195: おーがちゃんねる
エドも裏飯も終わったコミというひとくくりでもはや同レベだよね
なんか未だに江戸時代やと思ってるやつおるけど

229: おーがちゃんねる
>>195
エドは一瞬復権しましたからオーガさん

201: おーがちゃんねる
エドってコンボするだけでお手軽だから未だに使ってるんだけど
脳死コンボリーダーって今はRXとかになってんの?
コマさんしか持ってないからパズル面倒くさいんだ…

214: おーがちゃんねる
>>201
ん、士郎

221: おーがちゃんねる
>>214
そいつがいたか
そういや引いたのに使ってなかったわ

878: おーがちゃんねる
>>221
普通に強いぞ

216: おーがちゃんねる
>>201
しろう

524: おーがちゃんねる
エド弱いはない
裏三振クラスの高難易度は無理ってだけ
普段使いにはええんちゃうかな
まあこのゲームの普段使いってなんやねんって言われたら終わり

528: おーがちゃんねる
>>524
それつまり弱い

540: おーがちゃんねる
>>528
エド3万突っ込んでるから弱いって言われると悲しいのよ
そんな弱いって言わんでや

550: おーがちゃんねる
>>540
すまん2回回したら出てすまん

556: おーがちゃんねる
>>540
エド武器はいいモミぞ

572: おーがちゃんねる
>>556
武器と本体で3万かかったぜ
あのガチャ確実に消費者庁だよね

563: おーがちゃんねる
>>540
インフレするソシャゲに何万突っ込んだとか無意味だから

584: おーがちゃんねる
>>540
結構持った方だからいいでしょ
一年後には絶対上位互換が出るゲームだし


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生