134: おーがちゃんねる
ていうかタダ飯さんの軽減25%なんですけどwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
>>134
よっっっっっ

139: おーがちゃんねる
>>134
こマ?

140: おーがちゃんねる
>>134
まじか

156: おーがちゃんねる
>>134
オワ飯 今のままでいいな

142: おーがちゃんねる
くっそワロタ
普通35%だろダイケwww

144: おーがちゃんねる
HP依存なのに25%なのか

151: おーがちゃんねる
25%は素直にオワ
擁護できんレベル

166: おーがちゃんねる
HP4倍だから25%でもいいだろ

171: おーがちゃんねる
いままでHP条件での軽減は35%しかいなかった
まあ○%以下で軽減は初だと言われればそれまでだが

176: おーがちゃんねる
使うかは別としてHP2倍あるんだから素直に回復すりゃいいだろ
そこの軽減率なんてどうでもいいわ

185: おーがちゃんねる
以下軽減とかHP管理だけで頭沸騰するモミよ

201: おーがちゃんねる
以下軽減は25%
モミジおぼえた!

213: おーがちゃんねる
結局コマもRXも調整ミスやったんやな

250: おーがちゃんねる
>>213
いやゼラが調整ミスだぞ

216: おーがちゃんねる
50%以下軽減とかこれってそもそも軽減いるんか

236: おーがちゃんねる
実質2倍軽減だと全パラ軽減未満でHP4倍もHP換算で全パラ軽減未満だからオルタあたりと比べると以下強化調整しやすいぐらいしかメリットないかなあ

255: おーがちゃんねる
コトダマ軽減は使いにくいって…

259: おーがちゃんねる
ヤバヤバやん ヤバヤバやん ヤバ
no title

266: おーがちゃんねる
50%以下軽減って結局最大HP以上の攻撃たえられんやん
あんま意味ないよな

272: おーがちゃんねる
>>266
そこに気がついちゃダメでしょ

273: おーがちゃんねる
だから50%以下軽減はおまけなんだって
そのおまけでニクス耐えようとか意味不明なこと考えるからおかしくなる

285: おーがちゃんねる
すまん50%以下でダメージ激減くらいしてくれないか?
それくらいしても弱いだろうが

295: おーがちゃんねる
50%以下軽減はおまけその通りや
エド型と違って攻撃倍率には関与してないから気にする必要ないです

322: おーがちゃんねる
素直に一体目の飯はいまのままで良さそう

338: おーがちゃんねる
80%以下軽減なら良かったのにね


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

魔族浦飯の50%↓軽減って25%なの?
エドの35%はミスだった可能性が濃厚やね

黄泉もなんか弱そうだなぁ
浦飯幽助HP2倍なのに50%以下で軽減とか実質HP等倍みたいなもんやん
あー、HP50%以下軽減って25%なのかー 35%ならすごかったと思うんだけどなー
50%以下軽減、軽減率はLF43.75%だから単体25%ですね🤔pic.twitter.com/CvQN5CSCnp p
飯4個8倍〜8個16倍 軽減25%
35欲しかったなあ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生