828: おーがちゃんねる
正直闇メタよりオルタのが使いやすい
なんで未だに闇メタのが評価高いサイト多いのか分からんわ
なんで未だに闇メタのが評価高いサイト多いのか分からんわ
833: おーがちゃんねる
>>828
人口が正義だからそこはしゃーない
人口が正義だからそこはしゃーない
839: おーがちゃんねる
>>828
闇メタはサブの評価ですから
闇メタはサブの評価ですから
844: おーがちゃんねる
>>828
評価され始めたタイミング的に所持率が低いんじゃね
評価され始めたタイミング的に所持率が低いんじゃね
861: おーがちゃんねる
>>828
使いやすさと強さは違うモミよ
使いやすさと強さは違うモミよ
823: おーがちゃんねる
闇メタ強いっていってるキモちゃんが闇メタ弱い派とワイワイマルチして足引っ張ってたの忘れてないからね
826: おーがちゃんねる
闇メタは強いけど常に7コン組むのが面倒くさいのってモミジはゆってる
877: おーがちゃんねる
闇メタはめんどくさい、マルチで居合わせるとウザいってだけだからな
ひたすら下げてるのはキャラ煽りでマウント取れないのが悔しい連中と
まとめサイトの人間だろ
ひたすら下げてるのはキャラ煽りでマウント取れないのが悔しい連中と
まとめサイトの人間だろ
890: おーがちゃんねる
覚醒無効喰らったり指奪い喰らったときの耐久も闇メタよりオルタの方がやりやすいから、闇メタの方が耐久できるって意見は違和感あるわ
893: おーがちゃんねる
ワイワイ闇メタは指足りないスキルケチる追い討ち回復だけ消して不発のイメージ強すぎて
902: おーがちゃんねる
闇メタは全員正月ヨミ積んでこいと思う
7コンボできなかった時の火力のなさはピカイチだろこのリーダー
7コンボできなかった時の火力のなさはピカイチだろこのリーダー
918: おーがちゃんねる
>>902
なんせ7コンボしてもパーティーのメンツの関係で大した火力出ないからな
なんせ7コンボしてもパーティーのメンツの関係で大した火力出ないからな
949: おーがちゃんねる
闇メタと一緒にワイワイした人の反応
コマさん:闇メタか・・・
RX:闇メタか・・・
オルタ:闇メタか・・・
闇メタ:闇メタか・・・
コマさん:闇メタか・・・
RX:闇メタか・・・
オルタ:闇メタか・・・
闇メタ:闇メタか・・・
915: おーがちゃんねる
闇メタは硬いし強いし評価高いのも当然でしょ
ただゼラいないから無効貫通追い討ち7コンボを異形で3連発するのが辛い
ただゼラいないから無効貫通追い討ち7コンボを異形で3連発するのが辛い
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
7コン必要で無効貫通が決まりづらいから他を持ってる人は他に移ったってだけじゃないかな
少なくともダラダラソロでやる分にはかなり汎用性のあるリーダーだと思うよ
こんなんがワイワイ闇メタ叩いてると思うと草
まとめサイトの人間だろ
オーガはこれを上げてるという事は、
「いい加減引退してもらわんとワシらの仕事がなくなんねん」という意見
無継承の闇メタ見ただけで切断する奴未だに大勢いるし
まぁyyとかで地雷が多いし良い印象ないのはとてもわかるけど
豪鬼出て完成したわ
敵倒せないでも死なない典型的な足引っ張る雑魚の代名詞が闇メタ
サブ編成難易度も低いし
それね
面倒くさいという意見はわかるが、面倒で弱いという意見は馬鹿じゃないかなとツッコミいれたくなる
最強クラスのキャラなのは間違いないよ
これ、環境的にぬるいから闇メタ使う必要はないけど強さは一番
闇メタがゼータに勝ってるとこなくねーかな
何でないと思うのか謎なんだが
眼帯とスキルが強すぎてな
回復は番傘メルでいいしゼータを複数詰めば裏三針すら負ける気しない
使えばわかるぞ
マルチでの貫通無効、倍率等、普通なら違いがあるのわかるのに何言ってんの?
というツッコミなのよ※25は
そんなの組める奴どんだけいるんだよ
大体文句言ってる人はプレイヤーの腕に文句言ってるだけだし。
自傷なし耐性なし闇メタ絶対死なねえからな毒花火される方がマシなレベル
指奪いはこれからいい武器出ればええなぁとは思うけど
勿論ある程度の火力は出せる前提だが
実際闇メタの耐久性が随一なのは間違いないが、現状のダンジョンでわざわざ使う必要がないのはある
そりゃ問題なくクリア出来るならより楽な方を使うわな
ただパズルの楽さ=強さみたいなこと言ってる人は単純にパズル力が低いだけに見える
売り上げ伸びてる感じが全くない
手に入れたら強過ぎて飽きそうだけど。
抜ける確信があって自傷しないならいいけどまず抜けないからな
そもそも6コンボできないw 本当邪魔 本当邪魔だよ できないならさっさとリタイアすればいいのに
闇と回復の必要ドロップだけ消して生き延びて行くし 本当邪魔な地雷
それ闇メタに限らずそのプレイヤーが地雷なだけなんだよなぁ
わざわざ闇メタは〜って言うあたり悪意しかない
そういう下手なプレイヤーでも生存出来てるだけ闇メタである意味はあるな
他のキャラだと即死してるだろうし
オルタや豪鬼の邪魔するし多色パの邪魔するし 自傷打って回復したい有能勢は回復できないし
闇メタ使う前に7コンボ自傷テストやってくれないかな ずっとコンボの平均値出してて7切ったら闇メタ使えない ワイワイの初戦で自傷しないと強制切断とかさ 俺も闇メタ持ってるけど
最初のターンで自傷しない奴の気が知れないわ
闇メタはノロマだけど強いのは今でも変わらんよ
この手の話題になると必ずといっていいほど3y地雷ガーとか言い出すやつがいるのが謎だけど
軽減貼るのに7コンボ必要な時点で耐久も時代遅れ、ライザーの評価が低いのと同様
実装時からずっと適性がないだけで強い、マルチで確実に足手まとい(弱い)のをプレイヤーのせいと言い続けてたら火力軽減条件で時代遅れになってしまった残念キャラだよ
もし言えた時はそれはほかのリーダーにも言えることだぜ
おれはワイワイでコマさんが来たらイライラするからね
パズル組める人見たことないから
コマさんって強いの?笑みたいに思えるから結局その人が会った人ありきだと思うわ
ゼラ早く神タイプにして
めんどくさいのわかるけど強い
プレイヤー叩けよキャラ叩かないで
時代()って言いたいだけに見える
キャラに流行り廃りがあるのは間違いないが、未だ最前線にいる闇メタが時代遅れっていうのは無理あるねぇ
闇ゼラか
上で言われてるけど無効貫通追い討ちしつつ7コンボ組むのに複数スキル必要なとこ。
一言で言うと「ゼラが入らない」
火力結構違くね?覚醒スキル的にも
言いたいことはわかるが、闇メタに親でも殺されたんか?
プレーナ持ってないの?
どうにかしてくれ、、
プレーナで一階だけなら確定なんやけどなぁ異形はなぁ