IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
828: おーがちゃんねる
正直闇メタよりオルタのが使いやすい
なんで未だに闇メタのが評価高いサイト多いのか分からんわ

833: おーがちゃんねる
>>828
人口が正義だからそこはしゃーない

839: おーがちゃんねる
>>828
闇メタはサブの評価ですから

844: おーがちゃんねる
>>828
評価され始めたタイミング的に所持率が低いんじゃね

861: おーがちゃんねる
>>828
使いやすさと強さは違うモミよ
823: おーがちゃんねる
闇メタ強いっていってるキモちゃんが闇メタ弱い派とワイワイマルチして足引っ張ってたの忘れてないからね 

826: おーがちゃんねる
闇メタは強いけど常に7コン組むのが面倒くさいのってモミジはゆってる 

877: おーがちゃんねる
闇メタはめんどくさい、マルチで居合わせるとウザいってだけだからな
ひたすら下げてるのはキャラ煽りでマウント取れないのが悔しい連中と
まとめサイトの人間だろ

890: おーがちゃんねる
覚醒無効喰らったり指奪い喰らったときの耐久も闇メタよりオルタの方がやりやすいから、闇メタの方が耐久できるって意見は違和感あるわ

893: おーがちゃんねる
ワイワイ闇メタは指足りないスキルケチる追い討ち回復だけ消して不発のイメージ強すぎて

902: おーがちゃんねる
闇メタは全員正月ヨミ積んでこいと思う
7コンボできなかった時の火力のなさはピカイチだろこのリーダー

918: おーがちゃんねる
>>902
なんせ7コンボしてもパーティーのメンツの関係で大した火力出ないからな

949: おーがちゃんねる
闇メタと一緒にワイワイした人の反応
コマさん:闇メタか・・・
RX:闇メタか・・・
オルタ:闇メタか・・・
闇メタ:闇メタか・・・

915: おーがちゃんねる
闇メタは硬いし強いし評価高いのも当然でしょ 
ただゼラいないから無効貫通追い討ち7コンボを異形で3連発するのが辛い 


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生