359: おーがちゃんねる
ヴェロアパってギミック耐性微妙だからなぁ 
ダメ吸と属性吸収無効欲しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
>>359
yyドララ用だけどオススメ。ヴェロアはヴラスカカードが良い

no title

373: おーがちゃんねる
>>369
ヴェロアが少ない
お兄さんこんなのヴェロアパだと認めませんよ
ロシェ入れたら負けだと思ってる

377: おーがちゃんねる
>>369
でもこのヴェロアパって火力出るの?

379: おーがちゃんねる
>>377
ドララだからドラキ装備ドラキ3凸バレネイでどうにでもなるぞ

382: おーがちゃんねる
>>379
ほー
上杉謙信居ないけどやってみるか

389: おーがちゃんねる
>>382
剣心じゃないと初手から継承ヴラスカとか、2ターン目で吸収無効とか撃てるスキブ多分足りないから、初ターンナインガルダとかきたら詰むぞ?

364: おーがちゃんねる
ヴェロにキャスターは割とありだと思う

381: おーがちゃんねる
エアプだけどヴェロアにロシェってかなり活かしにくいと思うわどうなの?

383: おーがちゃんねる
ロシェはコンボパじゃないときついとおもふ

384: おーがちゃんねる
謙信本当つえー
もう倍率とか関係なく引っ張りだこだわ

385: おーがちゃんねる
闇ロシェに活かしにくいもクソもあるの?
ダメージ食らったら起動するくらいの感覚で良くね

399: おーがちゃんねる
>>385
軽減しないと耐えられる範囲少ないし軽減出来るならもう倒せるうえに回復力高いからあまり噛み合わないと思ってたんだけどなんか上手い方法あるの

599: おーがちゃんねる
枝豆はヴェロアしか役にたたん

607: おーがちゃんねる
ヴェロアでも本当に枝豆を組む必要があるかどうか
枝豆面白いエフェクトで役立ってるのだと騙されていないかどうか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生