57: おーがちゃんねる
ティフォンクロユリでヘリオスちゃんとお話ししてくる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
アテナちゃんhp低すぎやわオルタの敵じゃない

65: おーがちゃんねる
ここだけの話、アテナちゃんズでヘリオスちゃんが一番たそい

69: おーがちゃんねる
>>65

no title


うんにゃ、水アテナたそこそがアテナたそさいたそですから

81: おーがちゃんねる
>>69
下品な方言モミねぇ…

89: おーがちゃんねる
>>69
マテナの表情ほんとそそる

79: おーがちゃんねる
誰か風紀委員長貼って

84: おーがちゃんねる
マテナちゃんが1番可愛い

87: おーがちゃんねる
僕はヒテナちゃん!

90: おーがちゃんねる
41e5ee75-s


最強のアテナ

94: おーがちゃんねる
ところでニケって誰モミ?
アテナちゃん猫でも飼ってるモミか?

218: おーがちゃんねる
アテナちゃん弱過ぎ😭
no title

226: おーがちゃんねる
>>218
眼帯とらなかったモミ?フレはバイザーモミね

236: おーがちゃんねる
>>226
眼帯だけど引っ張り出してきた士郎キチモミ
no title

ムコカン?😊知らないモミねぇ😫

232: おーがちゃんねる
ワンパンで沈むアテナちゃんが悪いよ
もっと楽しみたかったのに

528: おーがちゃんねる
初めてクリアしたのに火アテナのセリフ撮れなかったモミ…
悲しいモミ

no title

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生