D1IFoyFUcAAHb7j
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
464: おーがちゃんねる
ゆうすけって50%自傷したあと落ちコンで回復きたらやばくね?
軽減もHP2倍もどちらの恩恵もうけられずにしぬやん

580: おーがちゃんねる
タダ飯 光水のに軽減つくだけで十分現役レベルだったのにな

800: おーがちゃんねる
50%以下で25%軽減なら4倍満タンの方がダメージ耐えられるよな

839: おーがちゃんねる
以下軽減LSの可能性を探るだけのコラボ

840: おーがちゃんねる
もうLSネタ切れやん…
列と多色は正方形と追い討ちのせいで強くしようがないし覚醒は7コンムコカンないと雑魚扱いされるしもう無理やね

848: おーがちゃんねる
>>840
いや多色の無効貫通問題は割と解決してきてるで
というか8割セイバーのおかげやけど
イデアル セイバー 電王 役者は揃ってるのにいつまでも多色リーダーがコミしか出てこない

852: おーがちゃんねる
>>840
追い打ちに関しては追撃をLSに追加するだけでどうとでもなる
問題は婿感

865: おーがちゃんねる
>>852
鈴木
なんで武器化できないコラボで出したし

857: おーがちゃんねる
>>840
コンボ加算付きLSとか
ジバニャン系の指定なし2色以上の多色とか
まだ出せそうだけどね

843: おーがちゃんねる
50%以下にだけ付く軽減に意味があるのか?

851: おーがちゃんねる
>>843
お試し版だから
次のフェス限で70%以下軽減くる

860: おーがちゃんねる
追撃付き多色LSってそういえば見ないな

863: おーがちゃんねる
>>860
門開いてないのかよ

867: おーがちゃんねる
>>863
倉庫におった

969: おーがちゃんねる
幽助の倍率よりも軽減が気になる
35%?25%?

972: おーがちゃんねる
>>969
25%の産廃らしいで

980: おーがちゃんねる
>>972
コミですな
半減でもいいくらいなのに

987: おーがちゃんねる
HPが減ってる状態からなのに25%って狂ってるよな
強みねえじゃん


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生