MONS_2425_zpsfkituhld
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
すまんもう遅延尽きたんだが北欧中華イベまたやってくれほんとに頼む

32: おーがちゃんねる
>>27
早すぎてワロタ

28: おーがちゃんねる
なんでガネ窟サボったの?

29: おーがちゃんねる
ガネ窟はノエルとデブミスにメダル全部使った
まさかもう遅延一個しかないなんて知らなかったんだ

30: おーがちゃんねる
在庫が少ないなら51%OFFの時買えば良かったのに

31: おーがちゃんねる
遅延出しとけばピイ貰えるかな?

35: おーがちゃんねる
>>31
まあ貰えると思うぞ

40: おーがちゃんねる
>>35
ありがたい

33: おーがちゃんねる
モンポだだ余りなんだけど何買うべき?

39: おーがちゃんねる
>>33
買いたいものがないならとっとけ

41: おーがちゃんねる
>>33
スキブ武器ないならアメン武器

50: おーがちゃんねる
>>33
アメンでスキブ艦隊

100: おーがちゃんねる
>>39
>>41
>>50
アメン1アメン武器1はある

38: おーがちゃんねる
中華は周回面倒だから北欧マシンでいいぞ
でもまだ在庫あるわ

43: おーがちゃんねる
何をそんなに遅延振るところあるのか
使わないキャラにも使いすぎなんじゃね?

47: おーがちゃんねる
マノア来て北欧めっちゃ楽になったの好き たまにだけど汎用希石も落ちるようになったし

57: おーがちゃんねる
>>47
からえもんの時点で楽でしたから

70: おーがちゃんねる
>>57
ラルグとかあの辺無くて困って楽じゃなかったんです……

58: おーがちゃんねる
>>47
輝石小は要らないくらい落ちるぞ

48: おーがちゃんねる
そういえば私も遅延半年くらい使ってない

51: おーがちゃんねる
中華は未だにアメンで1花火7陣な編成しか組めないモミ
42: おーがちゃんねる
モンポはモンハンが来た時にハンターを買いたい 
オーグたくさん欲しい 

46: おーがちゃんねる
言うほど最近オーグ使うか? 
プルトスで行け 

53: おーがちゃんねる
オーグまじ五体も買ったんだが 

モンポ半分の値段でもいいから返せ 

116: おーがちゃんねる
>>53 
オーグ欲しいんだけど今は使えんの? 

124: おーがちゃんねる
>>116 
どこかで使えるって聞いたけど分からない 

購入してから1~2回しか使ってない 

135: おーがちゃんねる
>>124 
まじか…とりあえず復刻したら1対取っとくわ 

139: おーがちゃんねる
>>135 
プルトスとかバイソンは持ってるのか? 

165: おーがちゃんねる
>>139 
プルトス3バイソン1は持ってる、一応保険でプルトスはスキル上がって無い状態で後2枚はある 

石120使ってバイソン1とかつらい 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

遅延は財窟で200あつめたよ、異形でめっちゃ消費するからね
今では遅延とキラーはたまドラみたいな消耗品




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生