D1IFoyFUcAAHb7j
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる
ん、急にゆうちゃんの評価上がってきたのか?
モミが出かけてる間になんかあったのか

823: おーがちゃんねる
ユーチューバーが絶賛しはじめたもみから

836: おーがちゃんねる
>>823
あいつらなんでも強いってゆうから当てにならないモミねぇ
アフィカスみたいな煽りタイトルにしないと再生伸びないんだろうけど

845: おーがちゃんねる
>>823
というかユーチューバー絶賛しなくても強いけどなあ

謎の勢力が弱い弱いとネガキャンしまくってるけど

825: おーがちゃんねる
幽助のほうがオルタよりよっぽど火力出るってマジ?

837: おーがちゃんねる
>>825
覚醒もLS倍率も上だし当たり前じゃないの

838: おーがちゃんねる
浦飯そんな火力出るの?

851: おーがちゃんねる
最強とかぶっ壊れとか言ってくれるユーチューバーの方が見れる

856: おーがちゃんねる
>>851
ユーチューバーに洗脳されてて笑うわ

853: おーがちゃんねる
飯は貫通の火力が高いのは分かるけどわざわざリーダーで使う程のキャラじゃないよ

857: おーがちゃんねる
ゆうすけはこれまで通りロック解除の二色陣ヘイストでいいわ

859: おーがちゃんねる
光ゆうすけこれでも弱いって評価は流石におかしいよ
エアプかね 4個消しからじゅうぶん敵倒せるレベルなのに

861: おーがちゃんねる
飯より条件緩くて倍率高くて貫通火力も近い数字出るガイルが埋もれる木ってやっぱやべーわ

869: おーがちゃんねる
ゆうすけは下手に回復して6割くらいのHPになると怖いのがちょっとあれかなーとは思う

879: おーがちゃんねる
>>869
いや常に満タンでいいぞ?
火力は余りまくってるしカラフル軽減一匹入れときゃ安全
回復もカナンが即20万回復してくれる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生