d420c4c4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
豪鬼さくらの目覚めてまぁ

341: おーがちゃんねる
なんかさくらが人権臭いな

342: おーがちゃんねる
過去最大級の持ち物検査杯だな

345: おーがちゃんねる
持ち物検査杯って言う割にはいろんなキャラの名前が出てくるから
実はぜんぜん持ち物検査じゃないのでは?

347: おーがちゃんねる
あー豪鬼さくらの目覚め付けたらヤバそうだな

448: おーがちゃんねる
さくらのスキルやばいな
落ちコンしまくってスコアすげー伸びるわ
これ系の4色しか落ちなくなるスキルって他になんかない?

450: おーがちゃんねる
>>448
進化前キモ鬼

452: おーがちゃんねる
>>448
豪鬼

457: おーがちゃんねる
>>450
>>452
豪鬼かサンキュー
やっぱストファイコラボ回しといて良かったわほんと

461: おーがちゃんねる
>>448
まぁ土日の3色限定が落ちコンやべーこと考えたら4色ではあるけど落ちコン爆発するわな

458: おーがちゃんねる
ドロリフでスキップって現実的モミ?

474: おーがちゃんねる
殺意も人権になって…

490: おーがちゃんねる
豪鬼並の落ちコンを自力で呼べるなら豪鬼使用はむしろロスなのではと考えるんだ

492: おーがちゃんねる
>>490
ドロリフは0パズルでコンボ加算だけ出来ちまうんだ

508: おーがちゃんねる
ゼヘラでごうきドロリフで根性剥がしたろと思ったら
ワンパンしてしまって草生えた
ドロリフで倒すと根性発動しないんやな

571: おーがちゃんねる
ごうきドロリフでゼヘラ抜いちまうのが1番点数出るなこれ追い打ち要らねえわ

582: おーがちゃんねる
ドロリフやばすぎて草

590: おーがちゃんねる
普通にドロリフ編成で王冠圏内とれたけどなんでドロリフでやるのかわからん
追撃の方がパズルなし撃破もなくて強そうなのに

591: おーがちゃんねる
ドロリフ使わずにやりゃわかる

592: おーがちゃんねる
ドロリフのぶんのコンボは加算されるけどクリアターンは1減るから単純に考えてコンボ数が5/4になる

594: おーがちゃんねる
>>592
あーなるほど 勉強になったわ

612: おーがちゃんねる
ドロリフってことで試行回数凄いことになりそうな雰囲気あるけど意外と落ちコンくるし正直誾千代杯より楽だからなこれ 持ち物検査って神だわ

615: おーがちゃんねる
ドロリフで抜けた時の高揚感すげえわ
ガチャ以外でここまで脳汁出せるソシャゲはパズドラくらいだろ

617: おーがちゃんねる
さくらドロリフ無限回廊で50回やってみたが平均2コンボもないしどうしようもない
一度も10すら行かない

629: おーがちゃんねる
ドロリフしてみたら7%ちょいから0.6まで上がってわろた
いや笑えんわこれ

635: おーがちゃんねる
ドロリフ撃ってリタイア押すゲーム

640: おーがちゃんねる
ドロリフ苦行すぎるんだけど!!??

668: おーがちゃんねる
ドロリフ杯と聞いてきました

669: おーがちゃんねる
ドロリフ杯ってマ?

672: おーがちゃんねる
豪鬼とドロリフで上手いことやる感じか

678: おーがちゃんねる
ドロリフと豪鬼どこでつかうの?

680: おーがちゃんねる
16万近く出たからもういいかな
ドロリフ苦行すぎる

682: おーがちゃんねる
二階でドロリフか
豪鬼はどこ?

691: おーがちゃんねる
>>682
豪鬼打ってドロリフだゾ

695: おーがちゃんねる
週末に焦ったキモオタたちがひたすらドロリフし合ってるクソゲーの未来がみえる

717: おーがちゃんねる
さくらドロリフ全く7コンボしてくれないんだが?

755: おーがちゃんねる
4色ドロリフで7コンとか本当にできんのかよ

759: おーがちゃんねる
>>755
ふつうにある
そしてパズルなし撃破で減点される

814: おーがちゃんねる
初めてランダンでドロリフ使ってるけど辛すぎて草生えるモミよ


引用元: 2ch.sc


参考


ネットの反応

あ、ドロリフって根性無視するためって事?
ドロリフ流辞めた方が良いと思う
運ゲーが過ぎる
降るドロップ限定するスキルもドロリフも持ってねぇ!(CV:千鳥、ノブ)
豪鬼ドロリフで12コンボ出したんにティターニアで7コンボかましておわってた
2階ドロリフで抜くとかみんな正気なん
最適解ドロリフとか
試行回数の鬼やろw
ランダン16万点狙う程度ならドロリフしない方がスタミナ消費少くて済みそうやな
これ以上ドロリフは禿げるだけだわ
もう21コンボとか絶対来ねえ
ドロリフでゼヘラ抜けてるやつ不正👀
ドロリフ垢BANはよとかいう名前にしておいてガッツリドロリフ決めました
ほんまにすまん
もう石1個はドロリフ成功してないんだけどみんなこんなのやってんの🙄🙄🙄
初めてゼヘラをドロリフで突破できて記録更新してちょっとやる気出た笑
スキブ3持っててお邪魔目覚めとドロリフを同時にできるキャラがいるらしい
#パズドラ pic.twitter.com/DXjGfNyu4k


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生