IMG_2147

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
お前らのアドバイス通りさくら全部交換したんだけど
ランダンど~すんの???

25: おーがちゃんねる
>>19
自力でなんとかしろや

105: おーがちゃんねる
>>19
豪鬼は?

27: おーがちゃんねる
さくら出荷とか誰のアドバイス聞いたんだよ

30: おーがちゃんねる
モミだ!

35: おーがちゃんねる
ストファイガチャ終わってからこのランダンはひでーわ
完全にさくら人権じゃねーか

81: おーがちゃんねる
さくら豪鬼はもう手に入らないんですけどねん

82: おーがちゃんねる
さくらはシステム作ってる人いたけど
サクラは普通につかっても強いからなあ(´・ω・`)

86: おーがちゃんねる
さくら持ってるけど進化させたくないから使わないわ

114: おーがちゃんねる
リクウないヴァレリアない水神ないさくらない豪鬼ない俺でも王冠とれめすか

157: おーがちゃんねる
サクラ神モミー

no title

275: おーがちゃんねる
さくらたそと豪鬼はランダンで使えるかもってここでゆってる人見たってメイメイちゃんがゆってた

388: おーがちゃんねる
さくら難民ですが152しか出ない今回は無理そうです

401: おーがちゃんねる
ドロリフ豪鬼試したけどこれ凄まじくうまくいった幸運な奴と持ってない奴が大騒ぎしてるだけでやり方としては失敗もいいとこだろ
入賞狙いにいくような天上人ならともかく7%ライン狙いたいってレベルならまるで必要ない、ボーダーもこれきっかけに上がったりはしない

418: おーがちゃんねる
>>401
2F突破で王冠確定だしプラリネ入れれば5コンボで抜けるからそんなに時間かからない

408: おーがちゃんねる
豪鬼やる前は7.5%だったのが、運ゲードロリフ豪鬼通っただけで0.7%まで上がったから間違いなく豪鬼のお陰でボーダーは上がっとるよ

410: おーがちゃんねる
全員豪鬼さくら持ちならそうだね
はぁ…馬鹿すぎる

445: おーがちゃんねる
さくらはともかく豪鬼持って無い奴はおらんやろ
散々確保安定って言われてたし

Dzbys5uUcAAMvzC
 

456: おーがちゃんねる
>>445
フィーバーの時に公式読めない奴大量発生したの忘れたんか?

457: おーがちゃんねる
帰ってきたら何故かさくらが人権でワロタ

486: おーがちゃんねる
さくら一体いればええか?

509: おーがちゃんねる
ライトユーザーにはそう見えるんだね……
リュウより固定目覚めのほうがランダン適正あるってゆってたのにお前ら聞く耳もたなかったしね……

514: おーがちゃんねる
>>509
ゆってなかっただろ
さくらいらん売れ売れコールすさまじかったぞ

517: おーがちゃんねる
>>514
ぼくはゆったけどね……

525: おーがちゃんねる
>>517
いや本当は、ゆってないよね?

537: おーがちゃんねる
>>525
ゆったけど
3段階に分けてそれぞれ2-3人割り振ると

大当たり 豪鬼 眼帯 ベガ
当たり さくら チュンリー ガイル
笑 リュウ 花梨

こうなるってゆったけど

521: おーがちゃんねる
進化後さくらをゴリ押ししてたのが、ぼく
リーダー運用だけどね



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生