348: おーがちゃんねる
オルタ若丸どうなんすか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
根性祭りのチャレダンはシシワカオルタで快適になりそうだな 

380: おーがちゃんねる
追い打ち気にする必要無いマルタパ 
マジ強くて笑う 

397: おーがちゃんねる
オルタししわか普通にヨグワンパン出来るやんけ 

405: おーがちゃんねる
サブ垢にオルタいるから是非ともししわか引きたいところ 

412: おーがちゃんねる
>>405 
ししわかオルタの場合、サブにも眼帯オルタいないと火力足りないで 

415: おーがちゃんねる
>>412 
あーやっぱりね 

284: おーがちゃんねる
オルタいるからししわか取りにいったけどコイツくそよええだろ
キラー2つあってもオルタのが火力出るだろうぢ

285: おーがちゃんねる
>>284
50%以上でもイズイズとかマンティを処理できる
なんならクトゥルフも

290: おーがちゃんねる
>>285
ドロップずらしなんなら整地で50%以下なんてすぐ出来るし貧弱
コイツいれたら木枠が木カーリーになるけどエイルリヴァイのが強いと思う

299: おーがちゃんねる
>>290
ずらしで50パー以下にするよね。
まぁこれもステマだろうな
絶対いらないだろ獅子ワカ丸なんて
リーダーとしてはワンチャンスあるかもだが

301: おーがちゃんねる
>>290
エイルリヴァイとかそもそもとろいわ
ししわかはオルタ最速を目指す人用な

308: おーがちゃんねる
>>301
最速ならなおさらドゥルガーでいいだろ

317: おーがちゃんねる
>>308
ドゥルガーも変わんねえだろ
マテナまで何ターンスキル溜めするつもりなんだよ

339: おーがちゃんねる
>>317
眼帯がフレンドあわせて3つで済むから継承しやすい
スキブ1で5ターンのししわかとスキブ2で8ターンのドゥルガーでそこまでターン数は変わらないなんならドゥルガーのがいい
エンハスキル使えば4色決めなくてもオルタ無効貫通でさっとワンパン

305: おーがちゃんねる
ししわか引いたけどなにがいいの?

320: おーがちゃんねる
もともとオルタパは火力過剰だったから火力半減でLSで追い打ちできる死々若丸は異形に最適
今まではオルタ(または整地)→天ルシで追い打ちムコカンするの面倒だったが盤面に闇9個さえあればOKになるのは快適すぎる

349: おーがちゃんねる
>>320
エンハでワンパンって誰をワンパンするの?
ヨグ?クトゥグア?ヴァース?
無理だよアホか

351: おーがちゃんねる
間違えた
>>349>>339

379: おーがちゃんねる
>>349
ヴァースってワンパンする必要あるかわからんけどヘラは回復+無効貫通の2コンボでワンパン余裕
ヨグも無効貫通+4色の4コンボで12億くらいかな
コンボ数減らしつつワンパンしていくドゥルガーしか考えられないっすわー

386: おーがちゃんねる
>>379
ヘラは4色なくても無効組めばエンハいらないから
ヴァースは全然無理
4色組まずにワンパンじゃなかったのかよ
エアプの上に頭も悪いってやめてくれよw

404: おーがちゃんねる
>>386
エンハこみ回復と無効貫通50%以下発動でサガットオルタの火力は2450万
これLFで4900万×1.5の3乗で1億6000万
ヘラhp1億1000万だからエンハないと抜けないんだよね
わざわざ無限回廊いって調べてきた俺に感謝しな

423: おーがちゃんねる
>>404
なるほどなあ

no title

no title

ニクス欠損ワンパンなんてここでよく言われてるのに往生際悪すぎエアプすぎ

435: おーがちゃんねる
>>423
面倒くさいことさせてんじゃねえぞカス

no title

439: おーがちゃんねる
>>435
本物の馬鹿か
コンボ倍率知らないのかな

440: おーがちゃんねる
>>439
2コンボっていってんだろコミが

445: おーがちゃんねる
>>440
だからそれ5コンボすればいいだけだよね
無効貫通する間に他のコンボ組むでしょ
意味ないって気づけよバカ

467: おーがちゃんねる
>>445
5コンボでこれなんだが

no title

その5コンボって闇3個消し×4コンボで計算してないか?闇ドロップ21個使うの?ばかなのか?
というかししわか入ってないしなんで木馬?

468: おーがちゃんねる
>>467
画像つきで消し方とコンボ数明示されてんじゃん

474: おーがちゃんねる
>>467
上のスクショ見ろよ
闇9個の5コンボしかしてないだろ
1500万にキラーが3つでいくつだよ
パーティなんて前のを適当に出しただけ
頭悪すぎて気持ち悪いわ

469: おーがちゃんねる
ごめん計算すると合ってたわ 
僕はカイジです 

472: おーがちゃんねる
ニクスなんて四色なしのムコカンでも落ちるわ 

473: おーがちゃんねる
うむ。完全にカイジだった 

475: おーがちゃんねる
間違いを認められる人素敵 
486: おーがちゃんねる
間違いを認めて素直に謝れるっていいよね 

正しいからって汚いことばで罵る様な奴とは関わりたくない 

400: おーがちゃんねる
ししわかオルタ始まったな 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生