477: おーがちゃんねる
すまん、異形最速テンプレの完全体ししわかオルタ組めない雑魚おる?w
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる
>>477
バイザーにしちまったよ・・・

483: おーがちゃんねる
>>477
なんとなくししわかオルタ色々考えてたけどこれがマジで最強だろ
何分で異形回れるのかね

484: おーがちゃんねる
>>477
これメッチャ強そう
ロシェ忘れてたわ

500: おーがちゃんねる
>>477
これ覚醒無効捨ててんの?

504: おーがちゃんねる
>>500
覚醒無効で詰む場面ってあるのか そこは無視していいと思ってたわ

505: おーがちゃんねる
>>500
大胆だよな
けどよく考えたら覚醒無効打ってくるやついたっけ?
あの木の痛いやつくらいだよね
耐久できるし

503: おーがちゃんねる
>>477
が完成形

517: おーがちゃんねる
>>477
これ、ヴァースはどうするの?
中途半端なけずりで覚醒無効くらったらあうと?

529: おーがちゃんねる
>>517
すまんさっきのだとちょっとワンパンきついけどオルタの洗剤1つ神キラーにすると闇正方形+1の6コンボでワンパンできる
悪魔全部だとビッグフットとヨグにかなり過剰火力だったし変更だな

524: おーがちゃんねる
>>477はヴァースだけ無効貫通で抜けないっぽいね

613: おーがちゃんねる
>>477の変更案考えた

no title


ロシェのかわりに三橋伊藤入れよう
ヴァースのあとにヨグきてもエンハで闇9個ですむ
ヨグは1ターン待てるから三橋返ってくるし
あとこの回復力で自傷連発だと復帰できるか心配だからエイル入れたほうがいい気がする

622: おーがちゃんねる
>>613
転ルシの超覚醒50%以下にできるな

625: おーがちゃんねる
>>613
攻撃バッジにするだけでヴァースもヨグも闇9個で済んだわ

632: おーがちゃんねる
>>622
せやった

>>625
それは盲点だったわ
ロシェいたらキラーのふりそれでいいんだけどいないからなあ

629: おーがちゃんねる
>>613
これヴァースどのくらいコンボする感じ?

638: おーがちゃんねる
>>629
エンハつきで6コンボ

487: おーがちゃんねる
根性無視できるのがいいよな でもそのパーティだと天ルシいらなくないか?

489: おーがちゃんねる
>>487
天ルシいらないとか何言ってんだ?
盤面整理するだけで確実にムコカン組める様にできるスキルいらないわけないだろ

497: おーがちゃんねる
>>489
そう喧嘩腰にならなくてもいいんじゃないかね なるほど理解
自傷と闇生成のこと忘れてたってのもあるけど回復生成は追加攻撃用ってイメージあったから疑問に思っただけよ

496: おーがちゃんねる
天ルシは光枠で火力枠で自傷枠でオルタやししわかと合わせて変換もできるし外せないでしょ
てかマスタング武器って痒いところに手が届く超優秀武器だな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生