59: おーがちゃんねる
躯、クソザコナメクジで草 
なんだこのコミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
躯のスキブ3は良いね

166: おーがちゃんねる
ムクロにクロユリループってどう?

173: おーがちゃんねる
>>166
即時回復じゃないとあまり意味ないと思う

174: おーがちゃんねる
躯見てるとギガ花火って強いんだなあという感想しか出てこない

243: おーがちゃんねる
ニーズヘッグに躯良いかなと思ったけど列も無いしラルグで良いか

245: おーがちゃんねる
躯弱いん?

D1DFV7lVAAAKTqR
 

340: おーがちゃんねる
ムクロこんなリーダースキルで良いのか?
バランス崩壊してるじゃん。
15万まで自然回復出来るとかやばいだろ

361: おーがちゃんねる
躯使ったが多段攻撃あるとこは全く使えねえなw

378: おーがちゃんねる
躯はドココココされると即死ww
いらんなこれ

442: おーがちゃんねる
本当に必要なのは躯やぞ

450: おーがちゃんねる
しっかし躯強すぎだろコレwwww
なんでこんな評価低いんだよwww

今引いて置かないと絶対後悔するからな!

452: おーがちゃんねる
>>450
まあ幽白は次なさそうだしな

785: おーがちゃんねる
躯は自動回復しながら回復スキル溜まるまで整地してチャンスに攻撃でおk?

788: おーがちゃんねる
>>785
おk
そして連続攻撃で死ぬまでテンプレ

797: おーがちゃんねる
>>785
no title

これで試運転してみたんだ
相手もムクロで軽減96%火力256倍に自動回復8000付け過剰くらいな自動回復だと思ったんだが異形の1階で死んだ
傘積むの忘れてたがそういう次元じゃなかった

815: おーがちゃんねる
ムクロの激減
連続攻撃も耐えれたら使えるのに

818: おーがちゃんねる
>>815
なぜ連続攻撃が実装されたのか
その理由をよく考えるといい

817: おーがちゃんねる
躯は多段攻撃されたら即死亡でしょ
自動回復とかそんな次元の話じゃない
どうあがいてもリーダーで活躍とか無理でしょ

820: おーがちゃんねる
躯はリーダーはあり得ない
ならばサブだ
そしてサブでもコミスキルだから使い道ないぞ
すげぇわ。これがパズドラ7周年最新実装キャラの性能か

823: おーがちゃんねる
>>820
連続攻撃が無いところなら自動回復付けときゃ無敵だからランダンやクエストで使えると思うぞ

821: おーがちゃんねる
軀嫌いなん?

822: おーがちゃんねる
お前ら使い分けを知らないんだな

824: おーがちゃんねる
ムクロならベガでいいわ
ベガの半減の方が連続攻撃耐えれるから

826: おーがちゃんねる
躯って普段使いは無理だけど火ヨグだの入れてクエストやらの消化用にはめっちゃ使いやすいんじゃないのか

827: おーがちゃんねる
最適解しか求めようとしない奴は完璧主義なのかな?
リスクあろうがちょっとくらい面倒だろうが、
面白ければそれで良いんだよ。

829: おーがちゃんねる
ムクロって結局攻撃時にHP満タン状態じゃないといけないから回復スキル使わないとダメージ与えられないという

837: おーがちゃんねる
さよならしません宇宙最強ストーカーベガ晒すぞ

no title


no title


ストーカーベガが3.4実戦は2.3

840: おーがちゃんねる
ムクロは練磨で低事故率で回れるからかなりいいと思う
魔女の攻撃が全く効かないからな

841: おーがちゃんねる
練磨で事故とか今時ないやろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生