808: おーがちゃんねる
あーもー14万すら行かなくなってきたイライラするモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
916: おーがちゃんねる
点出なさすぎてスマホ投げたらちょっと曲がった
一体どうしろと

no title

920: おーがちゃんねる
豪鬼さくら持ってないやつは素直に諦めて良いぞ
17%だけ入っといて固定杯がんばる方が現実的だろ

923: おーがちゃんねる
豪鬼持っててこれモミ

925: おーがちゃんねる
お前らガチャばっか引いてないでパズル練習しろよ

940: おーがちゃんねる
250回行ったのに無理…もう無理

952: おーがちゃんねる
>>940
それくらいできる根性があるなら1Fを2色陣の運ゲーをしてみれば?
エレナ辺がオススメ

954: おーがちゃんねる
>>952 似たようなのならいるから詰めるだけ詰めてみる 感謝

957: おーがちゃんねる
>>940
豪鬼持ってて且つ250回やってそのスコアはやべぇ
パズルカイジのオレですら王冠圏内取るまで100回程度やったわ

961: おーがちゃんねる
>>957 そのうち途中の7コン吸収でリタイアした回数が140回 パズルミス多くなってスキル撃つ順番間違えること30回
だから80回しか出来てないモミ

964: おーがちゃんねる
>>961
えぇ・・・
スキル打つ順番は右か左からに変えろよ
ゼヘラ突破後は少し遅くてもええから慎重にパズルしろ
7コンボ盤面の時は祈れ

965: おーがちゃんねる
>>961
先にパズルの練習した方がいいと思うモミ
エルモア式って知ってるモミか?

968: おーがちゃんねる
>>965 少しだけ知ってる

973: おーがちゃんねる
>>968
パズル練習からやろうぜ

975: おーがちゃんねる
>>968
とりあえず無限回廊で半盤面で5コンボ組む練習すればいいと思うモミ。

あと、ランダンはボスじゃなくてティターニアでさくら撃つと4Fがほぼ4色陣になってパズルしやすくなるからお勧めモミ

958: おーがちゃんねる
乳鯨も豪鬼さくらもおらんけど15万6千出て圏内行ったわ
九州無効いらない楽な編成でも出ない限り絶対伸びないだろ今回

959: おーがちゃんねる
2色陣運ゲーからの豪鬼ドロリフ運ゲーやるとかあたまおかしなるで

967: おーがちゃんねる
まあ2Fドロリフ突破はガチ勢向けとしても、盤面絶対に全部消す最終フロアで落ちコン伸ばす用に使うのは悪いことじゃないよな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

どれだけ自力パズル階層を減らせるか 、パズル下手だからこそドロリフなんじゃないかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生