公式

mainvisual

NETFLIXオリジナルアニメシリーズ「ドラゴンズドグマ」、全世界独占配信!  己の心臓を奪ったドラゴンに復讐を果たすため、”覚者(かくしゃ)”として蘇った主人公は旅に出る。 七つの大罪を意味するモンスターを倒しながらドラゴンに挑む壮大なアクションアドベンチャー!! 制作プロダクションはサブリメイションが担当。公開時期などの発表は今後の情報をお待ちください! 

引用: http://www.capcom.co.jp/DD-DA/news/netflix-190312.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
パズドラでもコラボしたドラゴンズドグマがアニメ化するらしいな。コラボ復刻くるぞこれ 

125: おーがちゃんねる
盾男とかいうかつてのやや人権

IMG_2184

131: おーがちゃんねる
>>125
ドロップで封印2は希少だったからね

126: おーがちゃんねる
フラマが出るまでは
スキルアップダンジョンで少し輝いた盾おっさん

133: おーがちゃんねる
あの頃は封印2持ちは重宝されてたなぁ

135: おーがちゃんねる
封印持ち少ないのに当たり前のように99ターン封印飛ばしてくるからね

147: おーがちゃんねる
封印99ターンとかいう当時としては凶悪ギミックがある水曜ダンジョンをサクヤパで回るために盾男を水枠に使ってたなぁ


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

攻殻機動隊が楽しみすぎる!

Netflixが日本のアニメ制作会社との包括的業務提携を拡大、「攻殻機動隊 SAC_2045」「スプリガン」「ドラゴンズドグマ」などを制作 gigazine.net/news/20190312-…
Netflixが日本のアニメ制作会社との包括的業務提携を拡大、「攻殻機動隊 SAC_2045」「スプリガン」「ドラゴンズドグマ」などを制作 gigazine.net/news/20190312-…
スプリガンのアニメ化はうれしいなぁ。1シーズン、1エピソードで最終までアニメ化して欲しいけど、それは無理かな/「ドラゴンズドグマ」「スプリガン」などアニメ化、Netflixで配信決定(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-… @YahooNewsTopics
ドラゴンズドグマって地味〜〜なイメージなんやけど人気あるんかしら。
ドラゴンズドグマがアニメ化らしいけど
どんくさいポーンと
宿屋の親父エンドを

見てみたい
ドラゴンズドグマまでネトフリ独占でアニメ化すんのね
ドラゴンズドグマのアニメ見たいのにネットフレックスなのかよ!入るしかないのか!
ドラゴンズドグマってシナリオ良かったっけ?記憶にない
1しかやったこと無いけど
ゲームはデモンズソウルとオブリビオン合わさった感じだったような?
とにかく移動が面倒!という記憶だけはある
ドラゴンズドグマ、アニメを期に続編来るならそれまで生きれる
ポーンシステムはほんとに神がかってた
ドラゴンズドグマ、アニメ化ー!!前作なのかな?サヴァン様出る?宿屋の親父に恋愛感情持たれて添い遂げるエンド来るー?!
え?
ええぇ?
ドラゴンズドグマ???
アニメなんていいから2作ってくれよ!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生