51: おーがちゃんねる
幽助のスキルターン重くね? 
9個生成で13ターンておかしいだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
>>51
殺意リュウとおなじやん

87: おーがちゃんねる
タダ飯2体残しで弾にしてもいい?

90: おーがちゃんねる
タダ飯艦隊でムコカンし放題やんか
交換するのもったいない

93: おーがちゃんねる
>>90
イルムがそっち向かったぞ

101: おーがちゃんねる
魔族タダ飯最初は微妙かと思ったけど、うまく立ち回ればHP2倍に常時軽減ついてるようなもんだから強いわ
眼帯装備がチートツールだし

106: おーがちゃんねる
>>101
闇属性ならワンチャンあった

932: おーがちゃんねる
タダ飯艦隊に親父ぶち込んでyyに来てたけど初手タダ飯打ててなくてワロタ 

113: おーがちゃんねる
幽白yyは1個とか2個とか平気であるからなぁ 
6バトルなのにドロップ自体は最大でも4だし色々と微妙 

164: おーがちゃんねる
魔族幽助は天ルシみたいな強サブおらんのがきついな ハクレンの所持率も低そうだし

168: おーがちゃんねる
とりあえずイザりんとカナンさえいれば機能するっしょ
カナンも光で神バランスの覚醒バインド回復持ちならいいからオデドラあたりで代用効くし最低限イザりんさえいりゃいい

173: おーがちゃんねる
幽助自身に自傷が無いのがなぁ

185: おーがちゃんねる
りゅうもL字か無効貫通ボーナス高いランダンきたら使えるしスト5ランダン性能高いよな

200: おーがちゃんねる
なんか闘技路にもタダ飯沸いてるけど、まーじで何もしないぞ?

239: おーがちゃんねる
>>200
トーギロムコカン必要ないしボスの吸収引っ掛かるしでただただ足引っ張ってて草

202: おーがちゃんねる
ただ飯食いたいモミ

213: おーがちゃんねる
幽助に限らずそれなりに強いキャラの大半は異形や裏三針をクリア出来る
動画も大量に出て最強だのヤバイだのぶっ壊れだの言ってるがその回以降使わない

227: おーがちゃんねる
>>213
最強なのはリーダーじゃ無くてサブの方だからなぁ
異形とかサブが揃っていればLFヴァンパイアでもクリア出来るみたいだし

392: おーがちゃんねる
うおおお!タダ飯闘技路最適すぎわろた
吸収入らなかったけど安定クリア。まじ死ぬ要素ないぞこれ


no title

引用元: 2ch.sc




参考

D1IFoyFUcAAHb7j



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生