IMG_2147
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
豪鬼さくらイキりやめろ

189: おーがちゃんねる
さくら持ってないのでオルタ煽りで対抗するぞ!

194: おーがちゃんねる
さくら豪鬼おりゅおりゅ祭

195: おーがちゃんねる
さくらはおらんけど自慢のパズル力で勝ってみせるさ

196: おーがちゃんねる
さくら?人気出たのか

197: おーがちゃんねる
きっと未来に繋がるから

232: おーがちゃんねる
きっと未来に繋がる人はスキルは最強クラスだからはよ武器化しろ 
前まではおでドラに装備する奴筆頭だったんだけどな 

199: おーがちゃんねる
165kくらいまでボーダー上がらんかな
さくら非所持煽りがしたいモミ

209: おーがちゃんねる
>>199
165とか今0.1%だぞ

212: おーがちゃんねる
さくらってさくらで代用できる?

217: おーがちゃんねる
さくらさいかわは木之本桜

216: おーがちゃんねる
今回のランダンでパズドラ引退するやつ多いだろうな
持ち物検査突破できるやつと出来ないやつとの差が激しすぎる
せめてLF固定はやめとくべきだったな

218: おーがちゃんねる
このランダンで辞める奴はスルト杯とかでとっくに辞めてるだろ

223: おーがちゃんねる
>>218
%緩くなってから頑張ってたけどこれからもこんなかんじならやめるわ勢じゃね

224: おーがちゃんねる
no title

ランダン興味なくてさくら持て余しとるキモータおる?

225: おーがちゃんねる
日野さんを信じてさくら所持してた結果がコレ

226: おーがちゃんねる
7%じゃなかったら憤死祭りだったか

229: おーがちゃんねる
言うて今回のランダンも
さくら無かろうがヴァレリア無かろうが
石溶かさずに全垢で王冠楽に取られるからな

ドロリフ落ちコン爆発で16万越え狙う必要も
全然ないわさ

230: おーがちゃんねる
楽ランダンモミぜ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生