230: おーがちゃんねる
no title

これで雷禅交換はあり?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
232: おーがちゃんねる
モミライダーいるなら

235: おーがちゃんねる
悩む
そもそも一体と交換で何で4体も必要とさせるんだよ

238: おーがちゃんねる
交換レート自体は相当甘いけどね

239: おーがちゃんねる
せんすいもムクロも一体しかおらんのだよ

240: おーがちゃんねる
定額の5体交換が1番狂ってる
3体でいいだろあんなん なんでレア度あがるとレートまで高くなるねん

241: おーがちゃんねる
スクルドとかいまどき使い道ないだろ?退化させようか

242: おーがちゃんねる
最低3体以上いないと交換出したくないんね

244: おーがちゃんねる
スクルドは闇カリと違って極醒という希望が残ってる

245: おーがちゃんねる
どうせ極性はコミになるよ

246: おーがちゃんねる
まじかぁ
木ソニア三体と水ソニア2体を退化させるなら?

249: おーがちゃんねる
極醒に何も期待できない

252: おーがちゃんねる
雷禅は絶対に一体は持ってるべきだろ?

254: おーがちゃんねる
>>252
まだ雷神の方が持っとくべきなレベル

253: おーがちゃんねる
らいぜんは趣味パリーダーとしては一級品

255: おーがちゃんねる
何かで使えそうはとりあえず取っとく

257: おーがちゃんねる
らいぜんは実際使うなら自演で二体欲しくなるやつな気はする

261: おーがちゃんねる
最近だとシェアトとパイモンきゅんが遊べるレベルで良い極醒

264: おーがちゃんねる
未来から来たけどスクルドは水木の衛宮になるよ

267: おーがちゃんねる
木ソニと水ソニを一体ずつ犠牲になってもらうとしよう
それで飛影とムクロを残す
これでおk?

274: おーがちゃんねる
>>267
段々うざったらしいからガチャれよ

282: おーがちゃんねる
>>274
ガチャっても雷禅なんかでねーんだよ

288: おーがちゃんねる
>>282
ん、諦めたから交換で迷う羽目になってんだろ
迷う暇あるなら引け

277: おーがちゃんねる
>>267
交換ページみたけど、まじでやめとけ
手持ち多くないのに雷禅交換とかありえん
次のコラボで弾なくて後悔するぞ

278: おーがちゃんねる
雷禅は自傷で回復生成ってのがそのうち使いそうな気がする
オルタ使ってから自傷が目につくようになってしまった

279: おーがちゃんねる
雷禅はスキブ4でスキルターン短いからなにかで使いそう
何かは分からんが

283: おーがちゃんねる
回復生成目当てならダルシのが使いやすいとは思う

285: おーがちゃんねる
ダルシじゃねえ天ルシ

292: おーがちゃんねる
たまにルシファー勘違いしてるやついるよな

333: おーがちゃんねる
そもそもゆうすけは雷禅のサブだろ?

839おーがちゃんねる
さよなら4体~

no title


843: おーがちゃんねる
>>839 
あーあースクルドもったいな 
極醒してからにした方が良いのに 

846: おーがちゃんねる
>>843 
極星に期待しすぎだろw 
7周年のカスども見てまだ夢見られるか 

852: おーがちゃんねる
>>846 
夢見なきゃ男じゃねぇだろうが 
何言うとん 
夢見てこその男 

855: おーがちゃんねる
>>852 
は?俺が女だと思えばお前は女だとなんだが 

859: おーがちゃんねる
>>846 
アテンには夢見てるモミぜ 

848: おーがちゃんねる
>>843 
今回の極醒はどうでしたか…? 

840: おーがちゃんねる
スクルド捨てるのはよくないぞ 

850: おーがちゃんねる
他の時女は出まくるのにスクルドだけいない 欲しい 

851: おーがちゃんねる
スクルドはさいかわ狙えるポテンシャルがあるからセーフだろ 

862おーがちゃんねる
雷禅強っっつつっいのか?

no title


866: おーがちゃんねる
>>862 
ちゃんと超覚醒に50%以下武器付けて 
HP管理出来てL字組めば軽く億出るよね? 

869おーがちゃんねる
>>866 
最近ルーレットばかり回しすぎて+がないんすよね 

872: おーがちゃんねる
>>862 
やっちぇBSK使えばカンストしますから 

865: おーがちゃんねる
ハジ禅はブレス機にもベースにもなれるしスキブ4持ちだし追撃確定スキルだしでどう考えても強い 

875: おーがちゃんねる
RYZEN弱いはセンスないわ 

877: おーがちゃんねる
見事に雷禅 躯はだけ引けんわ コイツらが人権なのに 

880おーがちゃんねる
no title

雷禅、、、、ゆうすけ強っつ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

迷うくらいなら交換するべきでないのが雷禅
使う人は使うけど使わない人は全く使わない狭く尖ったリーダーです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生