790: おーがちゃんねる
運営は脱7コンボしたいのか色んなの出てくるけど 
ワイワイで低コンボ高速マンが次の奴殺しまくるだけだった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
792: おーがちゃんねる
列マドゥのキラー編成がYYで一番バランスいい気がする。高スキブ、少コンボ、火力も軽減もそこそこ

794: おーがちゃんねる
ワイワイって趣味パ発表会だし効率求めてもなぁ

796: おーがちゃんねる
>>794
YY闘技路は頼むから効率求めてくれ

797: おーがちゃんねる
野良文句奴?

798: おーがちゃんねる
yyで遊ぶためにアメンディアラ練習してる

799: おーがちゃんねる
効率求めるやつが闘技路なんていくの?

800: おーがちゃんねる
ウオオオオオオ闘技路で毒0で紛れ込むぞ!!!!!

801: おーがちゃんねる
毒耐性0でも喰らうのは次の奴
問題ない

806: おーがちゃんねる
>>801
これほんと草
パスしても回ってくるっていう

802: おーがちゃんねる
闘技路が今のパズドラで一番楽しいダンジョンだわ
ここで遅延イベとかやってくれりゃあいいのに

804: おーがちゃんねる
スワロウテイルワンパンできればへーきへーき

807: おーがちゃんねる
毒も闇も耐性なんもなくて良いから、頼むから道中ワンパンしてくれトーギロは

808: おーがちゃんねる
トーギロダメージ無効必要ないから多色が活躍できるよね ダメージ属性吸収必須だけど

813: おーがちゃんねる
討議炉さくらパーティーがめちゃくちゃ楽
バージュリ、マドウより向いてるこれ

816: おーがちゃんねる
>>813
中身はよ

835: おーがちゃんねる
>>816

no title

815: おーがちゃんねる
列マドゥ追い討ち組みにくそうなんだけどどうなん
しかも列強死に覚醒になりそうだし
究極マドゥしか使った事ないから分からんけど
究極マドゥが簡単でムコカン付きで便利過ぎるし

827: おーがちゃんねる
結局トギロは列マドゥに落ち着いてるわ。ノアもスワロウも盤面で割とワンパンできるし、ボスも相性良いと思う 

819: おーがちゃんねる
たまにと言うかよく吸収対策しないでYYくる奴おるけど他力本願で自分は好きなキャラ入れてるだけなんか?

836: おーがちゃんねる
>>819
当たり前やけんなんの為の協力や
面倒な事は他人に任せてこその協力プレイぞ
協力していこうやぁ

823: おーがちゃんねる
よく訓練されたキモータを見分ける方法ある?

829: おーがちゃんねる
>>823
殴るとキモッて鳴く

861: おーがちゃんねる
>>823


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生