IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
333: おーがちゃんねる
オルタが下げられるのは多色自体を毛嫌いしてるヤツが多いから
昔は4秒で5色とか地獄だった名残かな

338: おーがちゃんねる
オルタが地味に指が長いって事実も見落とされてるはず
使わない人には。
実際はかなり長めだよな天ルシ含めてさ

349: おーがちゃんねる
>>338
常時7コンする必要がないのに指長いって
パズル弱者アピールして楽しい?
コマ辺り使ってる人は9秒でも十分なくらいになってきてるぞ

352: おーがちゃんねる
>>349
多色を毛嫌いしてる人がいるから、指が長めで実際は使いやすいよーって話なのに突然噛み付いてきて草
あ、もしかしてセイバーオルタ持ってない?w

340: おーがちゃんねる
コマパズル安定しなくてオルタに逃げたパターンもあるだろうしそら大事なポイントよ

350: おーがちゃんねる
オルタへの嫉妬が心地よい

354: おーがちゃんねる
オルタは下げられてるんじゃなくて
まぁこういう風に頭おかしいのが異常な事言うから
そこまで強くないって言われるだけ

361: おーがちゃんねる
>>354
頭おかしい奴が下げてるようにしか見えんぞ、持ってればあーたしかにくらいにしか思わんしな

356: おーがちゃんねる
オルタを否定することを諦めなさい
持ってないことを悔やんでも仕方ないのです
次のオルタチャンスのために今は全力で生きるのです

357: おーがちゃんねる
オルタ嫉妬されまくりでワルタ

358: おーがちゃんねる
ベジータ
キルア
曲芸士
オルタ

時代を作ってきたのはいつだって闇だった

359: おーがちゃんねる
今んとこ最難関が裏三針だからそこが安定しないとあんまりデカイこと言えんよなぁ

使ってて楽しいんやけどねオルタナティブ

368: おーがちゃんねる
オルタにしたいけど天ルシ持ってなくて泣く泣く騎士王を使ってるのが、僕

370: おーがちゃんねる
オルタを異様に上げるヤツとオルタに異様に噛みつくヤツが悪いより持ってないヤツがすべて悪いよだって持ってないヤツはすべてエアプで共感も反論もスッカスカ

371: おーがちゃんねる
結局色々考えるのが面倒で士郎使ってるのが僕

375: おーがちゃんねる
士郎最強テンプレおせーて
コットン、電王まではわかる

379: おーがちゃんねる
>>375
イルミナもテンプレだなほぼ
あとは軽減入れたいからナポレオンとか凛になんか継承させる

376: おーがちゃんねる
オルタカイジってフェイトカイジじゃないんか?
後輩のフェイトカイジがフェイトのランキング上位にいるのは一部のガチカイジが廃課金してるからとかいっとったよ

381: おーがちゃんねる
>>376
おちつけw

382: おーがちゃんねる
>>376
それであってる あそこはほとんどヤバイ奴

377: おーがちゃんねる
トータルで最強→士郎

最安定→コマ

趣味パ最強→オルタ


現環境の立ち位置はコレやろな

378: おーがちゃんねる
オルタにより、この醜い争いが起きてることが辛くてしかたない
平和の使者が醜い争いの火種となろうとは

謝りなさい
オルタに

388: おーがちゃんねる
>>378
ありがとう

イルミナ、ナポレオンいないわ
ちくしょう!

394: おーがちゃんねる
>>388
イルミナおらんならコットン2体でもいいよ
軽減はいらんよ

400: おーがちゃんねる
>>394
コットン二体目おらんのです

402: おーがちゃんねる
>>400
んじゃ春道かキリコ
おらんならエンハ積んだら問題無いです

383: おーがちゃんねる
オルタ難民はそんなにおらんと思うけどなぁ

士郎と凛出すまでにめっちゃ出たわ

405: おーがちゃんねる
オルタのおかげで話題ないこと忘れてる

407: おーがちゃんねる
オルタネタが無かったら寂れるな

強いから豪仙カイジがもう少しわいてもおかしくないと思うけどな

409: おーがちゃんねる
ここでオルタカイジがどれだけ喚こうが
動画みたらアホくさ…ってなるしな

412: おーがちゃんねる
>>409
だからここで暴れてるんやで
彼らにはここしかないんだ…😭

415: おーがちゃんねる
オルタは趣味パ最強の位置付けやから
もうええやん
オルタ打って天ルシ打ったら欠損するドキドキを味わえる最高のリーダーや

417: おーがちゃんねる
オルタで異形最後辺り無効貫通出来るかドキドキするのが嫌だから最近は時間かかっても安定のベガで行ってるわ

418: おーがちゃんねる
ベガおるけどオルタおりゃんからなあ

420: おーがちゃんねる
時計に1000万かけられるやつがオルタなんだよ
おまえらは安物のロレックスをつけて満足してるからオルタに到達できない

426: おーがちゃんねる
このスレでロレックスとかどんな顔してレスしてんだろうな

427: おーがちゃんねる
オルタからの天ルシとか言ってる時点でエアプお察しw

435: おーがちゃんねる
>>427
エアプどころか使ってるぞ
クトゥルフ引いて盤面じゃ行けない時どうしてる?
盤面的に天ルシ打つと欠損する毒貰いたくないからオルタ打つ→欠損する
お約束の流れだぞ

436: おーがちゃんねる
>>435
エイルとか残ってないの?スキル

440: おーがちゃんねる
>>436
エイル入れると回復し過ぎて速度出ないから入れてないな

458: おーがちゃんねる
スレの半分くらいオルタコマの話やろ
ランダンきてましになったが


引用元: 2ch.sc




究極のNTO (なっとう)
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2018-11-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生