146: おーがちゃんねる
あらしだわ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
ウオオオあらしシステム組むぞ!

158: おーがちゃんねる
これ30万モンポて

161: おーがちゃんねる
バーン(30万モンポ)

173: おーがちゃんねる
なんだかんだでコロコロアニキ毎号買っちゃってるわ

224: おーがちゃんねる
は、ハジドラーっ!!!
ゲームセンターあらしとコラボするソシャゲなんてパズドラだけやぞ!!
ほら、お前らもハジドラー!

230: おーがちゃんねる
ガキの頃インベーダーキャップ欲しかったわ
こんな形で手に入れられようとは

232: おーがちゃんねる
モンポの価値落ちすぎだろw

234: おーがちゃんねる
あらしくんの使い道が一つも思い当たらない
せめて耐性が一つでもあれば違ったのに

239: おーがちゃんねる
同じ30万のモンポ龍が10万モンポで売れるんだからコイツも10万で売れるようにしてくれw

255: おーがちゃんねる
あらし買うやついるんか?うまい棒もだけど。何に使えるのか分からん。

8047188a-s
 

261: おーがちゃんねる
>>255
性能で使う人と好きなキャラだから使う人といるっしょ

256: おーがちゃんねる
うまい棒は要塞的ななにか来たときに出番ありそうな気がしないでもないからもんぽ溢れてるし買ったぞ

257: おーがちゃんねる
出番来たらかうわ

258: おーがちゃんねる
ムーンサルトり

264: おーがちゃんねる
うまい棒に出番が来そうな未来がまったく見えないんだが

277: おーがちゃんねる
取り敢えず一体ずつは買っとくか。

299: おーがちゃんねる
あらし30万MPもするのか高ぇ
まあモンポの使いみちないからいっか


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生