スクリーンショット 2019-02-08 15.07.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
さくら豪鬼そんな有能なん?

349: おーがちゃんねる
サクラは売ったが豪鬼は三体おる
1年以上ホルホルできるわw

350: おーがちゃんねる
眼帯の為にサクラと豪鬼売った奴おる???

355: おーがちゃんねる
流石に豪鬼は残すだろサクラは即交換行きだったと思うけど

360: おーがちゃんねる
サクラと豪鬼のスキル7x6だと30コンする時あるからな
この先のランダンだと必須だと思う

379: おーがちゃんねる
終わってみればストファイ神ガチャだったな

381: おーがちゃんねる
>>379
俺がここでどれだけストファイが有能と言っても否定しかされんかったけどな
アホの一つ覚えみたいに眼帯眼帯言うとっただけ

384: おーがちゃんねる
眼帯2あるがさくらも2体残しててよかったわ

DzbyBUtU0AAhEhp
IMG_2147
 

390: おーがちゃんねる
テンプレしか組めんヤツらに何言っても無駄ということだ

391: おーがちゃんねる
スト5は眼帯狙って100回したわ
リュウ6 コミガイル12(10体交換券) かりん4 春麗4 豪鬼4 さくら2 ベガ3 サガット5
つまり俺はガチャでは勝ち組
ランダンは目覚めドロリフ落ちコンしない負け組やな

398: おーがちゃんねる
>>391
王冠何個持ってるの?

393: おーがちゃんねる
ザンギエフ・バイソン・リュウ・キャミイ

さくら・豪鬼以外にもストVコラボはランダンで活躍しそうなキャラ多かったよ

DzbwjEsU8AEYD_Q
Dzbv8tcUcAAImka
Dzbz2vnU8AEVP-j
DzbwLiYVYAA2bLE
 

399: おーがちゃんねる
ベガ、豪鬼はリーダーとして強いしリュウはどちらも使い道あるしガイル、かりん、サガットは武器で使えるしさくらはランダン人権
スト5のダイヤは全部?当たりだな

DzbytweUwAEuaa2
DzbyXCSUwAA-wLk
DzbxQH_VYAAj_6z
 

401: おーがちゃんねる
仮面 fate DC ストファイと全部最初コミって言われてたのに終わってから煽られてるの毎回何なんだ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生