nL273Ke7phnWfmx4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
515: おーがちゃんねる
ライザー究極きたー

647: おーがちゃんねる
ライザーてまったなwwwwwwwwww

649: おーがちゃんねる
傘スキルは難民も多いはずモミねぇ

650: おーがちゃんねる
ライザーハジィ...

662: おーがちゃんねる
ライザー劣化士郎やめろ
今までのライザーの方がええわ

675: おーがちゃんねる
>>662
いや軽減あるから劣化じゃなくね?

705: おーがちゃんねる
ハイライザー強いロシェゼラヴラスカエイルとかそんなん

707: おーがちゃんねる
ライザーてまったああああああああああああ

728: おーがちゃんねる
ライザーリーダーでもまあまあ強いけど

吸収無効二枚はいらんよな
いい相方おるか?

750: おーがちゃんねる
>>728
てまぶろすさん

779: おーがちゃんねる
すまん ライザー人権

797: おーがちゃんねる
ライザーとゼータがじじつじのオルタ強化パッチやね

816: おーがちゃんねる
>>797
ゼータはかりんみたいな生成で盤面半分以上染まるから意外と入らなそう
まあオルタなら闇正方形と50以下だけで1億程度なら倒せるけど

830: おーがちゃんねる
ライザーってなんでこんなに優遇されとるの?

853: おーがちゃんねる
>>830
そりゃ可愛いは正義だからな

892: おーがちゃんねる
これどれが当たりに?またライザー?

917: おーがちゃんねる
>>892
ライザーゼータこいつらだけずば抜けすぎぃ

931: おーがちゃんねる
>>917
マジで?ゼータは持ってる
ライザーはサブだけ
結構嬉しい既存強化がハジドラを加速する

926: おーがちゃんねる
>>892
究極組だとライザーとゼータ
究極してない奴らもまな板以外優秀

904: おーがちゃんねる
素のライザーも欲しいし闇ライザーもスキルがオルタに欲しいけど今回のガチャに金入れる勇気ないわ

948: おーがちゃんねる
ライザーしかも2ターンかよwww

962: おーがちゃんねる
ライザーもう一体欲しいな

967: おーがちゃんねる
ライザーはガチでやべえ

978: おーがちゃんねる
初回でゼータとライザー確保しといてよかったわぁ


引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2019-03-14 18.08.39





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生