12: おーがちゃんねる
スッパマンでも花梨でも好きなほう使えばいいモミ 
モミパは等しく平等モミよ 
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
カリンは持ってる人が多けりゃそこそこ流行りそうな気はする
あんまいなそうだけど

81: おーがちゃんねる
サブは神月かりんたそとイルムとハロっとんたそいれた

101: おーがちゃんねる
ちゅまん、かりん強くね?これサブにも入れたほうがええんか?

119: おーがちゃんねる
かりんちゃんはスキブ3で使いやすいな
YY闘技場向け

124: おーがちゃんねる
誰もかりん出してない意識低すぎだぞ!

127: おーがちゃんねる
>>124
ストリートファイターの方のかりんなら出すよ

174: おーがちゃんねる
>>127
そっちのかりんたそ一人も出してくれたことないわずっと出してたのに

130: おーがちゃんねる
花梨たそって超覚醒でスキブ付けられるからスキブ4持ちやね

175: おーがちゃんねる
花梨強そうなんだが
アスナが全く流行らなかったあたりあんまかね

177: おーがちゃんねる
かりんパで久々にイデアル使ってやるぞ!ウオオ!!

178: おーがちゃんねる
花梨凄い使いやすいな
火力も安定感も半端じゃない

191: おーがちゃんねる
すまん、かりん割と壊れてね?スキル強すぎなんだがこれ...

256: おーがちゃんねる
花梨HP10万超えるのにスキルで半減とかつよ

275: おーがちゃんねる
花梨ちゃんも使いやすくて強いな

276: おーがちゃんねる
花梨はゼータ複数引いてるうちに
いらんほど出て来るやろー

安心

294: おーがちゃんねる
てか花梨は普通に強いな
50%制限もなくNONやイデアルやネイ等の光の強キャラが勢揃いしてる

300: おーがちゃんねる
カリンちゃんも確かにヤバイな
大ちゃんのご加護すげえ…

301: おーがちゃんねる
花梨も環境上位に食い込みそうだなこりゃ

307: おーがちゃんねる
>>301

行くとこないのに環境とか笑うわw

315: おーがちゃんねる
>>307
異形回ってない雑魚か

305: おーがちゃんねる
かりんパってサブかりんイデアルまでは確定としてあと何入れりゃええんや?

362: おーがちゃんねる
>>305
コットンイデアルユースケ後ギミック対応に1枠って感じでは?オーガ

395: おーがちゃんねる
>>362
幽助おったかサンキュー追い打ちでコットン入れて完成だな

306: おーがちゃんねる
花梨ちゃんパは中身が普通にたそキャラ揃いなのがポイント高い

382: おーがちゃんねる
>>306それな

                , '⌒ヽ、     / ̄ ̄\
            /    ,. -ヽ  ./ ノ  \ \
     __     | 、    ノ__ .|  (●)(●) | 
 /´    `ヽ._/   `ー/´  ヽ.|_  (__人__) .|
/            \  /       / `ヽ ` ⌒´ | 
{        ,.     y′     /   /ヽ    ノ  
丶. _ .. -‐ ヘ    /       /    /   }  /
          ヽ            /    /   l  ヽ
           ` ー、               .ノ .. |
            ヽ.__         /  ... |
               丶--―‐--'´

308: おーがちゃんねる
軽減がないのがあれだな
てかほとんどスーパーマンやん

313: おーがちゃんねる
>>308
光消さずに倍率でるからココ簡単に抜けるのはでかい

337: おーがちゃんねる
マドゥ教でしたが花梨教になります

358: おーがちゃんねる
すまん、カリンつよくね?

367: おーがちゃんねる
かりんサブ決まらんわ

396: おーがちゃんねる
>>367
カリンこんな感じでどうよ

no title

419: おーがちゃんねる
>>396
ハロットンええな採用するわ
今スキル見たけどコイツのスキル7コン追い打ち無効貫通できる確率そこそこ高くね?強いな

424: おーがちゃんねる
>>396
金かかってるなあ

383: おーがちゃんねる
でもかりんちゃん軽減ないぢゃん?

385: おーがちゃんねる
かりん軽減ないんだしふんばりんいれないんか?

394: おーがちゃんねる
自身のスキルに半減があるんだよなぁ。。


引用元: 2ch.sc



参考

6IjA8JAmJi0CVILE



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生