732: おーがちゃんねる
ところでさ、 
お前ら花梨持ってる? 

俺は持ってない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる
>>732
しゅまーん
花梨持ってない雑魚おりゅうぅぅぅぅぅぅぅ?
俺も持ってないわーwwwwwww

753: おーがちゃんねる
>>732
no title

余裕

754: おーがちゃんねる
>>732
ギアの型がほぼ決まっててあまり楽しくないから最近使ってないモミねぇ

772: おーがちゃんねる
>>754
人型と物質どっちがいま流行ってるの

785: おーがちゃんねる
>>772
圧倒的人型、物質はライザーが天下取ってるよ
今大体の能力者がそれぞれ強いから環境としては楽しいわ

800: おーがちゃんねる
>>785
ほーん
物質ライザー強くなったのか
久しぶりにゼラちん出動させるかな

827: おーがちゃんねる
>>800
防御指示と時女神のシナジーやばいぞ
アダマス置いて大暴れしたら全体固定2/2/4ダメージだし物質ライザーは今ミルエレナに引けを取るとか取らないとか

859: おーがちゃんねる
>>827
防御指示ライザーは使っててだるい
MP3の時点で強かったのにMP4になったらそりゃ無双かもなあ

877: おーがちゃんねる
>>859
使われてる方はもっとダルいぞ
状態異常とかで時女神を速攻で潰すことができて流れ絶えさせなかったら勝てるけど逆に言えばそれが出来なければほぼ確実に負ける

903: おーがちゃんねる
>>877
クロマギのバランス上勝率よりも回転数を上げたほうが有利なのがねー

764: おーがちゃんねる
>>732
全部武器になってるwewwwww

735: おーがちゃんねる
引けばいいのん

738: おーがちゃんねる
俺も花梨持ってないし石もないから引けない

741: おーがちゃんねる
どうせ出ない

742: おーがちゃんねる
花梨おらん雑魚俺?

748: おーがちゃんねる
>>742
俺😫

743: おーがちゃんねる
俺も持ってない かなしい

749: おーがちゃんねる
また5個消し1コンボで火力出るやつが闘技場人権かよ
ヨミドラ藍染マドゥときてこれで4回目だぞ

757: おーがちゃんねる
花梨2体おるのに幽遊白書に石220個使った
今日まで待ってれば石残ってたわ

759: おーがちゃんねる
花梨は試運転ならいいけど高難度攻略だとどうなんだろう
スキルで半減って実質LS25%減と同じぐらいだし

767: おーがちゃんねる
5個消しの組み方が分からないのがぼく

795: おーがちゃんねる
>>767
左右どちらかの端に置いて上下どちらかにも5を置くと54盤面ができるからあとは流れで

780: おーがちゃんねる
花梨たそ花梨たそ

791: おーがちゃんねる
お前ら花梨の話題で楽しそうだな

俺のデータ内にイデアルもクリミナもハロットンも遊助も花梨もおらんわ

青い空と雲ww
太陽捕まえんぞww

796: おーがちゃんねる
>>791
羞恥心wwwww

802: おーがちゃんねる
>>791
ブーンwwwwwwwブンシャカwwwwwww


引用元: 2ch.sc


参考

6IjA8JAmJi0CVILE


管理人のつぶやき

持っていないから本当に必要かどうか期間中にじっくり見極めるぞ〜、そもそも引けるか分からんけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生