279: おーがちゃんねる
ゼータはマジで最強だが、これは流行らない 
何故ならサブの敷居が高過ぎる 
本物のパズドラーだけが使える真の最強パーティ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
すまんゼータくんカードにしちゃったんだが
便利なんだが

317: おーがちゃんねる
すまんゼータパは少年の心をつかむかっこよさがあるんだが
萌え豚ジジイはきえろ

323: おーがちゃんねる
ゼータは間違いなくフレに湧かないし湧いてもすぐ消える

330: おーがちゃんねる
>>323
流石に湧くやろ

347: おーがちゃんねる
ゼータもう一体とは言わないが、水サレーネ水プラリネ的なキャラ欲しいモミ

406: おーがちゃんねる
ゼータ3体ぐらいぶち込んだら普通にヤバくないかこれ

408: おーがちゃんねる
雷禅に欲しかった理想の覚醒してるなゼータ君は

483: おーがちゃんねる
ゼータ自分で自傷するけど回復も作るから始動としては微妙だな

512: おーがちゃんねる
ゼータ艦隊の貫通火力ヤバそうだ

525: おーがちゃんねる
ゼータもってないやつは頑張って引けよ

526: おーがちゃんねる
ゼータキツかった
もう少し煮詰めれば使えるのかこれ

572: おーがちゃんねる
ゼータはマジでサブにゼータ欲しいな
水はろくな自傷いないし天ルシエイル入らんのがキツい

593: おーがちゃんねる
>>572
シェストたそ

698: おーがちゃんねる
ゼータの話題が一瞬で消えたけどゼータは何が駄目だったの?

702: おーがちゃんねる
>>698
属性

707: おーがちゃんねる
>>698
見た目と属性

709: おーがちゃんねる
>>698
ダメじゃないけど、花梨が強すぎる
ゼータは所詮、コマレベル

715: おーがちゃんねる
>>698
強いて言うならサブがね

813: おーがちゃんねる
ゼータ追撃攻撃色確定なのもいいと思います
リーダーとしては知らん

824: おーがちゃんねる
>>813
回復が最後だから確定ではない
水闇12個時点で結構多いし

834: おーがちゃんねる
ゼータは環境topだな~
盤面に水3あるだけで自身のスキルでムコカン追い打ち出来るのやばい

867: おーがちゃんねる
これ死ぬ要素ないなww
パズドラ終わった


no title

880: おーがちゃんねる
>>867
回復力にかなり不安が…

892: おーがちゃんねる
>>880
メルご存じない?w

913: おーがちゃんねる
>>892
いや最大HP26万に対して回復量15000て実際どうなのかなって

932: おーがちゃんねる
>>913
本当に知らないならすまんかったわ

940: おーがちゃんねる
>>932
回復4個消し含む7コンボでどのぐらい回復する?

895: おーがちゃんねる
ゼータで水闇以外入れた時の使用感が気になる

901: おーがちゃんねる
ゼータは水闇以外が流行るぞ

906: おーがちゃんねる
ゼータ使いにくい
簡単に回復してしまうし指かなりきつい
なんか違和感がある闇メタって感じ

924: おーがちゃんねる
HP2倍回復2倍の衛宮士郎使ってると花梨が強いとかは感じないわ

ゼータは持ってないから知らんけどHP調整系だからすぐ飽きる確信がある

938: おーがちゃんねる
>>924
LFが置物ってのが以下に火力低いか実感しないの?

969: おーがちゃんねる
>>938
それはないよ
電王コットン犬夜叉が狂ってるから火力に関しては抜けてる

957: おーがちゃんねる
ゼータパというか回復メル頼みパーティは覚醒無効回復入れなきゃ生死に関わるぞ
907: おーがちゃんねる
メルって四つ消しひとつでどのくらい回復するんだよ 

909: おーがちゃんねる
>>907 
びっくりするぐらい 

914: おーがちゃんねる
>>909 
マジか(´・ω・`) 

916: おーがちゃんねる
>>907 
エイルの1.5倍くらい 


引用元: 2ch.sc


参考

oygobitkH4DrUWv6




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生