283: おーがちゃんねる
no title

たそ染めはHPに不安が残るモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
カナン入れなよ

394: おーがちゃんねる
花梨ちゃパって覚醒無効対策誰?
正月ヨミ以外で頼む

398: おーがちゃんねる
>>394
カナンでも入れときゃHPも盛れてええ感じモミよ

406: おーがちゃんねる
>>394
サクラとか…?

413: おーがちゃんねる
>>394
今話題にならないさくらちゃん

439: おーがちゃんねる
やっぱさくらかカナンしかないか……
光ってアマテラスから完治のイメージあったけど覚醒回復は少なすぎよな

444: おーがちゃんねる
>>439
オデゴンに頼ってもええんやで

445: おーがちゃんねる
>>439
オデドラでいいじゃん

441: おーがちゃんねる
花梨の一番の強みは木馬でいいとこ

450: おーがちゃんねる
カナンはともかくサクラ入れるんだったらおでドラでいいわ

473: おーがちゃんねる
カナンって誰だっけ!!?!??!?

480: おーがちゃんねる
>>473
幽遊白書にいるよ

485: おーがちゃんねる
>>473
ゆうはくコラボ回せよ

497: おーがちゃんねる
神羅は最後っ屁あるからまたれ(一日コラボ)

no title

502: おーがちゃんねる
>>497
かっこいい

504: おーがちゃんねる
カナン無しおる?光エイルの重要性がわかる奴なら持ってるだろうが

no title

506: おーがちゃんねる
>>504
誰でも持ってる金卵自慢しても意味ないぞ

511: おーがちゃんねる
>>506
やめたれw

507: おーがちゃんねる
>>504
みんな持ってるぞ

510: おーがちゃんねる
>>504
恥ずかしいやつだな

512: おーがちゃんねる
>>504
回復倍率付いてるのにカナン必要なくね

515: おーがちゃんねる
>>512
それ以外の要因だろ

513: おーがちゃんねる
>>504
カンナ最終形態はフェス限の風格無いモミな

516: おーがちゃんねる
>>504
これ回復四つ消しで15000しか回復しないんでしょ

569: おーがちゃんねる
>>504
          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    <カナン持ってない奴おる?光エイルの~」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー??、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwww
/⌒)⌒)⌒.   ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)     | | |   /  ゝ :::::::::::/      
|     ノ      | | |   \  /  ) /
ヽ   /       `ー’´      ヽ /   /
 |   |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー??、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

575: おーがちゃんねる
>>569
ワロタ

633: おーがちゃんねる
>>504
なんだカナンってこれかよ
ちっちぇえな...

770: おーがちゃんねる
>>504
なんでジョイラあしすとしないの

517: おーがちゃんねる
天上院明日香たそカードに閉じ込めて一生尻ポケットにいれておきたい

526: おーがちゃんねる
カナンは5ターン覚醒無効解除
超覚雲付きでHPと回復盛れるとか光の必須サブレベルだよな

529: おーがちゃんねる
カナンハクレン入れて実質かみらまんぞうコラボ

532: おーがちゃんねる
カナンのスキルのデメリットはコットンで上書きできるのは凄いと思う

542: おーがちゃんねる
>>532
オチコンなしってメリットじゃないの

538: おーがちゃんねる
カナンはステ盛り要員にも雲要員にもなれるのがズルいモミぜ

543: おーがちゃんねる
カナンとか俺でも持ってるから皆もってんだろな

544: おーがちゃんねる
カナンはサブ垢の適当なシエルパに入るだけで安定度が大幅に上がって助かった

547: おーがちゃんねる
カナン言うほど使わないな
エイルは火力も出してくれるのが良いのに


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生