11: おーがちゃんねる
ゼータとかいうポケモン強すぎん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
ゼータ出てきて闇メタ使う必要性完全に無くなったよな

113: おーがちゃんねる
ゼータ(L字1個50%以下3個)「もしかしたら雷禅、お前とオレが逆だったかもしれねェ…!」

雷禅(L字3個50%以下1個)「…」

181: おーがちゃんねる
ゼータははっきり言って今だけだよ
サブの幅が広い花梨の方が強いし使いやすい

183: おーがちゃんねる
>>181
ゼータは未だにフレンド湧かないし
使用された形跡がない

194: おーがちゃんねる
ゼータ倍率低いわ

198: おーがちゃんねる
ゼータはカードにもせず2匹残してた

205: おーがちゃんねる
ゼータのLSをもってしても救えないくらいサブ候補が貧弱

532: おーがちゃんねる
>>205
闇ゼータパって
闇ゼータ 闇ゼータ
ハジァイ キリトシュスト 水ネイ 水おでん 死々若丸
いるっちゃいるんだよな

てか水タイプリーダー運用出来そうなのが久しぶりすぎて

539: おーがちゃんねる
>>532
操作時間壊滅級だな
追い討ちとか組まないなら何とかかるかもだが

583: おーがちゃんねる
>>532
シュストは追い討ちあるし
入れたいよなぁ

211: おーがちゃんねる
ゼータゼータゼータゼータメルたそゼータでいいの?
弱そう

213: おーがちゃんねる
極星スクルドに期待するしかないな

216: おーがちゃんねる
すまん、ゼータがハジータになってねwww
サブにオルタ天ルシ入るやんwww

221: おーがちゃんねる
ゼータってこんな感じ?
no title

223: おーがちゃんねる
>>221
すごく弱そうに見える

227: おーがちゃんねる
オルタ→ゼータでほぼ無効貫通+追い討ちの確率どんくらいだろう

233: おーがちゃんねる
>>227
確定じゃね

238: おーがちゃんねる
ゼータはカタログスペックだけは強い
実際使ってみると思ったよりダメージ低いから50%以下の水いれないといけないけど
50%以下持った水ろくなのいないし
自傷持ちもろくなのいないし
なにより闇水消ししなきゃいけないから変換も欲しい
編成の幅がかなり狭いからかなり使いにくいよ

243: おーがちゃんねる
>>238
これは実際使ってないですね・・・

245: おーがちゃんねる
>>238
だからゼータは艦隊だって

304: おーがちゃんねる
>>245
艦隊にしたってクソ弱いだろ
スキル使う度にゴリゴリHP減っていって復帰力も無いし先制どうすんだよ
ギミック対応も出来ないし
まさか眼帯5本着けるとか言うんじゃないだろうな?

314: おーがちゃんねる
>>304
そもそもそいつ艦隊が曖昧だから

241: おーがちゃんねる
あ、そもそも天ルシ→ゼータでロックなきゃ確定か
ロック目覚めも自前で解除出来るし無理に水染めしなくても良さそう

249: おーがちゃんねる
火力欲しいならスオウでも7コン2個セイバーでも入れときゃええんじゃねーですか

257: おーがちゃんねる
>>249
スオウは陣の色が腐るやん

250: おーがちゃんねる
ゼータって簡単に復帰しちゃう
使いにくい

251: おーがちゃんねる
艦隊って実際にやってみるとギミックもほぼなく難易度そこそこのダンジョンが快適になるだけな
ゼラ艦隊もそうだった

268: おーがちゃんねる
>>251
ルナに眼帯ゼラ艦隊したら裏三針も余裕だったぞ?

275: おーがちゃんねる
>>268
余裕と快適は違うぞ
てか艦隊って

259: おーがちゃんねる
ゼータは変換で回復作りまくるから
自傷した次のステでは50余裕で超えてるのがな


引用元: 2ch.sc



参考


oygobitkH4DrUWv6


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生