723: おーがちゃんねる
no title

交換券は出てくれたけどなんだかなあ…
カリン2体目って使い道ある?武器化でいいのかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
727: おーがちゃんねる
>>723
ループ組みたいとかならカリンにカリン入れるんじゃなかったか?
まあ実際はもう少し時間たたないとわからんけど
ただカリンのループの魅力は、軽減だけじゃなくてエンハにもあるんだよな

エンハ無くても火力は足りてそうだけど

734: おーがちゃんねる
>>723
高難易度行くならサブにも闇花梨欲しいからお好みで
コラボ終わったら武器戻せないのも頭に入れといた方がいい

740: おーがちゃんねる
>>727
>>734
なるほどサブにもカリン入れてループさせればいいのか
光のまともなサブいないから使えこなせなさそうだけどありがとう

726: おーがちゃんねる
ライザー以外いらないんだが2%の石10個ってどれくらい引いたら期待値になるんだ
16回で一万と考えたらとんでもない

744: おーがちゃんねる
>>726
6万で1体だったよー
期待値割りまくった

752: おーがちゃんねる
>>744
異形が五分みじかくなるために6万無理

762: おーがちゃんねる
>>752
一点狙いはオススメしないね
花梨とゼータは五体ずつとか偏り酷かったし

732: おーがちゃんねる
1万課金
優勝いいすか?

no title

738: おーがちゃんねる
>>732
まだ致命傷レベル

739: おーがちゃんねる
>>732
よりによって当てたクロマギ星7が…

742: おーがちゃんねる
>>732
嘘つくなどうせ1万5000円課金だろ
現実から逃げるな

743: おーがちゃんねる
>>732
無理無理

749: おーがちゃんねる
>>742
最初らへんは無料石なんやで
1万や、更に言うならアマゾンからやから8700円なんやで
>>743
今のところ自分以上をみてないぞ!

753: おーがちゃんねる
>>749
そっかw

747: おーがちゃんねる
>>732
コラボレア枠引けてるし、ガンコラGFになってる。おめでとうだよ。

757: おーがちゃんねる
>>732
は?おまえ優勝舐めてるの?とりあえずゼラと花梨をこっちに渡せよ

761: おーがちゃんねる
>>757
花梨もってないやつ発見wwwwwwwwwww

779: おーがちゃんねる
>>757
よく見ろ花梨などない

751: おーがちゃんねる
爆死画像流れてくると移るから止めて

754: おーがちゃんねる
1日異形を4周するとしてドゥルガーのために5分かかる
出現は半々だから1日10分短縮
10分短縮させるためだけに6万は払えねえ

756: おーがちゃんねる
10分で6万円稼げる人だけ取れば良いな

758: おーがちゃんねる
一点狙いは100回回して86%
6万で8割っていう闇だぞ

760: おーがちゃんねる
その6万が差になる、って秒速で稼ぐダイケが言ってた

勝ち組になるのは今だぞ

774: おーがちゃんねる
今回のガチャそんなコミだと思わないけどな

778: おーがちゃんねる
>>774

> 今回のガチャそんなコミだと思わないけどな
というと?

788: おーがちゃんねる
>>778
いや、普通にリーダーとしてもサブとしても使えるやつ多くない?

791: おーがちゃんねる
>>788
使える、の線引がひょっとしてめちゃくちゃ低く設定してないか?
イルムが出たとしても、やったああああ大当たりだあああああああリーダーでもサブでも使えるううう!って絶叫できるマンか?

796: おーがちゃんねる
>>791
いや、、、
なんかごめんワイが悪かった

797: おーがちゃんねる
>>788
俺もそう思う、なぜか?復帰組で全然キャラが揃っていないから。ただここは本スレだし既存キャラが大幅に強化されなきゃ見向きされんでしょ

790: おーがちゃんねる
なんかよくわかんないけどヴェロアたそ出たからいいや


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生