6IjA8JAmJi0CVILE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
808: おーがちゃんねる
かりん用に飯を魔人化するか悩む・・・イルムじゃだめかな・・・

832: おーがちゃんねる
>>808
ムコカン時のダメージ考えると代用難しい気がする

837: おーがちゃんねる
>>832
ダヨネ・・・
交換券もう少ないしコラボ3つ待ってる段階で飯に使いたくないのよなー
やはり魔人化するかそれともかりん諦めるか・・・

815: おーがちゃんねる
花梨のムコカン枠は卵焼きロボでいいで

842: おーがちゃんねる
花梨のムコカンは眼帯ユウスケだろ
お手軽3億やぞ

844: おーがちゃんねる
やっぱ花梨の貫通役はタダ飯だよなあ
ロボライダーはRXから変えてまで使うかと言われると微妙だし
サレーネのスキルがまともか、せめて軽ければ貫通役として一線級なのに、ほんともったいない

846: おーがちゃんねる
花梨のサブ探してたら指4つとL字あって7c2つ持ちの正月ツクヨミとかいう化け物が居て草
こいついつの間に強くなってんだよ

850: おーがちゃんねる
>>846
この前の正月にパワーアップしたやん
前から強かったから闇メタサブに入れとけって言われてた

859: おーがちゃんねる
サレーネなし花梨はビッグフットワンパンどころかツーパンもできないから論外だと思うぞ
ヴァースもワンパンできるし必然的に貫通枠もサレーネ

862: おーがちゃんねる
サレーネ貫通枠にするとスキル死なん?別の奴に2列生成いれるんこ

863: おーがちゃんねる
ビッグフットやその他は花梨のスキル使ってワンパンでよくね

865: おーがちゃんねる
カリン言うたら青龍やんかいさ!

866: おーがちゃんねる
花梨どうなの?
ワイワイだと火力弱い人多いんだが
ライザーも進化前のほうが安定して火力だしてる人多い
今回の異形用なの?
花梨狙うか迷ってるんだけど

877: おーがちゃんねる
俺も花梨狙うか悩んだけどモンハンやDMCでブッ壊れ来た場合のリスク考えると今はやめとく時だな

901: おーがちゃんねる
>>877
花梨リーダーだと弱いぞ ライザーも大して壊れてないし ロシェが入るリーダーが一番ぶっ壊れ

878: おーがちゃんねる
花梨2体目欲しいけどガンホガチャで一番当たりのライザー4体持ってると自分に言い聞かせて回すのやめるわ

890: おーがちゃんねる
カリンってスーパーマンより異形早くなる要素あるかな
なんかパーティ見てるとスーパーマンの編成と変わらないんだが
それなら4個消しだけでいいスーパーマンの方が早くね

914: おーがちゃんねる
>>890
今までスーパーマン使ってたけど花梨だと

マンティコアが楽
LF wキラーでヨグへの火力がクソ高い
道中欠損しても副属性突破
光吸収ドラゴンをキラーの乗った闇副属性で簡単にワンパン

スーパーマンのストレス要素が全て解消されてる
出てくる敵を厳選して本当に最速を目指すtaとかならスーパーマンのほうが早いが普通に回るなら断然花梨

895: おーがちゃんねる
カリンをスキブカードにしたバカは俺だけでいい

899: おーがちゃんねる
>>895
戻せばいいだろ

896: おーがちゃんねる
カリン越え続々出てくるとか怖いゲームだなぁ

902: おーがちゃんねる
最強議論しかしてないなおまえら
つまらん

904: おーがちゃんねる
そもそも4 400 4の士郎が最強のままってのがね

ビジュアルの圧倒的な差で花梨ちゃん使うけど。
やっぱビジュアルは大事や

908: おーがちゃんねる
リーダーで使いたいのは可愛い女の子
昆虫 男 仮面女は要りません

913: おーがちゃんねる
リーダー当たり→花梨
サブ当たり→ライザー、ゼータ
たそ→エレナ
便利枠→シュスト、ベリアル、メルクリウス
でいいか?

915: おーがちゃんねる
か梨も便利枠だと思うけどね強い便利枠

917: おーがちゃんねる
スッパマンはスキルが便利だから速度は出しやすいね

920: おーがちゃんねる
あとスーパーマンは指カツカツすぎて指バッジにしてたけど攻撃バッジに変えて火力もちょっと上がった

924: おーがちゃんねる
士郎持ってないリアフレ数人が花梨引いたから当分お世話になるわ
にしても軽減ないリーダーで士郎越えは出そうにないな

926: おーがちゃんねる
花梨二体編成はヘイストスキルあればほぼ常時半減+二倍エンハだから速度は出せないけど安定感やべーな
これは壊れだわ

928: おーがちゃんねる
花梨ほしいけど江戸でいいような気もしてきた

930: おーがちゃんねる
>>928
そっちじゃねえ!!

931: おーがちゃんねる
ライザーと花梨はみんなが引けたんなら、最速ランキング入りだろう
ライザーは元々使い道あったからあれだけど、まさか花梨がここまで使いやすくなるとは

950: おーがちゃんねる
使えばわかる強さなのに、花梨は評価低すぎる。

951: おーがちゃんねる
>>950
充分評価されてると思うやが

957: おーがちゃんねる
攻略サイトの評価とかどうでもいいだろ

962: おーがちゃんねる
花梨引けたけどゆうすけ交換悩むな

964: おーがちゃんねる
花梨もう一体欲しい

965: おーがちゃんねる
花梨強いけどどこかで見たことのある強さだからな😅
オルタ使った時の新鮮さは無かった😅
でも使ってみて雑に強いと思いました😁

977: おーがちゃんねる
あれ?花梨よりエドの方が強くね?

980: おーがちゃんねる
エドとかまだ使ってる層には花梨の強さ一生わからないだろうなあ
ダンジョンデータ把握してなくてスキル使わず先制で死ぬらしいし

985: おーがちゃんねる
花梨1体での異形おすすめ編成ある?

987: おーがちゃんねる
>>985
普通にタダ飯いれた編成で良いんじゃね?
エンハはLF合わせりゃ6ターンも続くわけだし

991: おーがちゃんねる
>>987
ありがとう!
飯はとりあえず入れるつもりなんだけど、あと何入れようかなーってね。
コットンあればいいんだろうけど、いないもんでさ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生