30: おーがちゃんねる
久々にitunesカード買って石100個分回したらライザーもゼータもエレナも花梨も出なかったんだが、バグ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
オルタの次は花梨か
露骨すぎて草生える

298: おーがちゃんねる
盛り下げるのが上手いよなパズドラ

299: おーがちゃんねる
花梨使ってみたけど、適当なサブで行ってもつよすぎ
回復倍率あるからすぐ復帰できるし
3ターンエンハ+半減をリーダーフレンドで使えるのもやばい

302: おーがちゃんねる
花梨つおいの?武器から戻そうかな

310: おーがちゃんねる
ここまで攻めた性能にして交換なし定額闇鍋は汚いやり方だわ
旧キャラの究極だから元から持ってる人の間では当然話題になるし射幸心の煽り方が上手い

320: おーがちゃんねる
お前らが花梨上げするから回してしまったわ 花梨引くまでに石2100個→740個になったぞクソ運営死ね
花梨に8万分とかふざけんなよ
持って無かったがラルグ6体
ノン4 ライザー4 エレナ5 ゼータ0 オラージュ5
こんなもん被らす出す前にさっさと花梨引かせろ

331: おーがちゃんねる
>>320
もういいから、スマホを置いてお前はこっち来い
一杯奢ってやるから
お前は傷つきすぎたんだ

351: おーがちゃんねる
>>331
花梨引けんかったらマジでアンストしてたよ
モンハン シャーマン控えてるのに何やってんだろうな

357: おーがちゃんねる
>>351
なんのキャラを引けなくとも
お前にはお前の良さがある
そのことをどうか忘れないでほしい

365: おーがちゃんねる
>>351
モンハンやシャーマンは交換で欲しいモンスター手に入るし
このタイミングで金積んで花梨手に入れられたのはよかったとおもうで

あとは、花梨がすぐ産廃にならないことを祈る

341: おーがちゃんねる
史朗がさらに自由になったのが花梨って感じ
しかもサブがゲロ強

345: おーがちゃんねる
花梨強くね?モンハンなんて交換前提だから絶対壊れないぞ?今回の神フェス引かなきゃ一生損するやつやろ?

347: おーがちゃんねる
花梨は指定色なし5コンボでいいから
4秒制限ダンジョンとかで活躍するね

405: おーがちゃんねる
花梨一点狙いは禿げるから踏ん張る凛入り士郎使い続けるわ

409: おーがちゃんねる
花梨一点狙いで2万かかったわ

626: おーがちゃんねる
花梨引いてどこ行くかって言うと異形しかない
別に花梨じゃなくてもクリアできるのにw

冷静になれよお前ら

629: おーがちゃんねる
動画見てたら花梨は裏三針も適正ありそうやな

635: おーがちゃんねる
軽減ない256倍越えるリーダーならそこそこおるやろ
お前等一旦落ち着け

641: おーがちゃんねる
>>635
色んな要素増えて数字上の倍率だけじゃ強さは語れんくらい今は複雑やで

742: おーがちゃんねる
スレほとんど花梨と話題じゃないか
そんなに強いのか

747: おーがちゃんねる
>>742
花梨が話題になるほどカスガチャだってことだろ
楽に回すにもアテナnonでたかだか1000万でどこで使うんだよ

749: おーがちゃんねる
>>742
今の主戦場が異形でそこを楽に回れるパーティーだからしゃーない

748: おーがちゃんねる
花梨がどうあっても根性持ちに通常パズルでいいオルタ丸以下は間違いない

755: おーがちゃんねる
オルタキチ全然見なくなっててワロタ

761: おーがちゃんねる
だんだん花梨って文字が花粉に見えてきた

772: おーがちゃんねる
女の子だけで組めるの確かにいいかも
no title

779: おーがちゃんねる
おるきちのワイ
花梨パの華やかさに舞い上がる

783: おーがちゃんねる
花梨使ってから気付いた
自分がバ火力大好きだってこと
ゼータに乗り換えるか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生