71: おーがちゃんねる
クロユリ使ってみたいんだけど裏で遊ぶならこんなパーティで良いモミカン?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
モンボ足りなくてクロユリ1体しか買えなかったクソ雑魚ワイおる?

418: おーがちゃんねる
クロユリ二体買えたんだけどハジドラか? 

76: おーがちゃんねる
モミもクロユリデビューしたモミよ

no title

93: おーがちゃんねる
>>76
てふんのドラゴン縛り捨てる柔軟な発想は無かったモミねぇ
毎ターン40%回復するのに攻撃覚醒が自傷なの成り立つモミか?

102: おーがちゃんねる
>>93
ドラゴンの追い討ち持ってないから回復と闇生成の天ルシ採用してる
ゼータは瞬間火力の高い無効貫通でロック解除あるから
クロユリと相性いいか言われたら悪いと思うモミ

79: おーがちゃんねる
クロユリループでHP自傷するの忙しくない?

82: おーがちゃんねる
クロユリなんて補助輪付けて裏で遊ぶとか草

84: おーがちゃんねる
バーバラジュリクロユリがガチガチに補助輪つけて1フロア1フロア確実に進む種族てw
天ルシはそうだったかもしれないけど、バーバラジュリは明らかに別です
クロユリループが必要なのは現状裏闘技場くらいな気がしますが
圧倒的HPと自動回復で敵の引きによる詰みを無くし、面倒なギミックは全て高速1コンボで処理
周回という観点から見ればこれほど安定して速い自転車はないのです
体験したら分かります

85: おーがちゃんねる
もみゅっ

302: おーがちゃんねる
クロユリループ使ったルーツぱ教えてください
イデアルはおりません


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ネイ、コットン、風神、大魔女をほとんど売られこれに化けてました
今の俺のボックスに必要じゃないわ
クロユリループ?知らん( ´・ω・`) pic.twitter.com/SNqS9qJZvZ
クロユリループのおかげでわしのさくらパが本領発揮した感ある。
池袋行くぞ、矢投げるぞ矢
光縛りのせいでクロユリ買えないザコおる??
あ、わしだ
クロユリ強すぎ
ソルマリ勝てたわ(^^)
クロユリ再販!?!?
2体目どうしよ…
そういやクロユリ買わなきゃだ
ようやく買えたクロユリループ使ってみた!
これは確かに強いわ(´∇`) pic.twitter.com/1DgUiVwfQ4



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生