60: おーがちゃんねる
ゼータのこのスキル8ターンは破格すぎない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
ゼータくん性能はすごく好みだけどゼータくんではたそれないわ・・・
やはりライザーたそ

135: おーがちゃんねる
5万ぶっこんでもゼータ2.3体目来なかったからこれで妥協する
オルタ込みでもHP13万超えるし自傷の回転率も中々良かった

no title

138: おーがちゃんねる
>>135
異形を雲耐性無しってめんどくさくない?
バインド食らうけど死々若を超覚醒雲の転生堕ルシにしてアギダイン乗っけてテープ方諦めた方がよくね?

147: おーがちゃんねる
>>138
確かにそのほうがいいかもね

異形周回は獅子オルタで完結してた、

137: おーがちゃんねる
自傷乗せた春麗オススメ

139: おーがちゃんねる
>>137
三橋伊藤が良さそうだなあ

141: おーがちゃんねる
>>139
回復タンク居ない場合そのまま死にそうだ
1残し自傷乗せるなら雷禅あたりかね

186: おーがちゃんねる
ゼータに7コン詰めるのってどうなの?水ネイ 青セイバー メル 死々若で組んでみたけどもしかして弱い?

208: おーがちゃんねる
>>186
7コン詰めるならイキリト

229: おーがちゃんねる
ゼータ自身のスキルが強いから眼帯一択

240: おーがちゃんねる
地味に闇ゼータがオルタパの水枠に良さそうだなって思ってる俺ガイル

244: おーがちゃんねる
>>240
アウト
闇水ならまだイケたけどさすがにムリぽ

247: おーがちゃんねる
>>244
無理ぽ?HP減らせるスキル出し良さげかなーって思ったけど
まぁ当分オルタ使わないからいいか

390: おーがちゃんねる
これゼータのサブにゼータ2体いるやつ?

453: おーがちゃんねる
>>390
はい
んでメルが回復役
天ルシとかオルタとかエイルじゃ妥協
ゼータにゃゼータ2でスタートライン

409: おーがちゃんねる
ゼータは使おうと思ってもフレンドにおらん

416: おーがちゃんねる
ゼータにゼータ入れたくなけど水リスカキャラ少ない

519: おーがちゃんねる
ゼータゼータ傘メルイキリトと残り何入れようかしら

521: おーがちゃんねる
>>519
シュストあればメル無しも良いけどないなら
もう一体自傷持ちとかでもいいんじゃない

535: おーがちゃんねる
ゼータにシュスト推してる人おったけどシュストいれるならもう1人ぜーたでいくない?
なんかいいメリットあるの?

538: おーがちゃんねる
>>535
闇水の追い討ち
パーティー入れても無駄になりにくいスキルやし
まぁなくても問題ないやろうけど

581: おーがちゃんねる
ゼータ出て改めて水サブの貧弱さに気づかされたわ

583: おーがちゃんねる
ゼータパ候補のゼータハジァイイキリトシュストぬらりひょん全部コラボ関係というのが辛い

水闇の候補少なすぎるんだよな

584: おーがちゃんねる
水闇で染める必要ないぞ

649: おーがちゃんねる
>>584
いや 染めなくてもいいけど
染めてパーティー作れるなら染められるに越したことはないやん

593: おーがちゃんねる
水抜きとかエアプはどうでもいいとしてオルタ武器をアシストするのは1匹くらいならアリ

595: おーがちゃんねる
>>593
ゼータくん4人がゼータくん3人とオルタ1人になるくらいどうとでもなるだろ

598: おーがちゃんねる
>>595
闇とか考えなくていいんだぞ
水だけを考えればサブは何でもいける

599: おーがちゃんねる
>>598
水だけまで絞っても良サブが居ないというね

602: おーがちゃんねる
>>599
水がそこまでいないならガチャ引いてカリンでもゲットしろよ

603: おーがちゃんねる
クーリアで良くね?クリャァックリャッw

606: おーがちゃんねる
ゼータくんサブとなると自傷必要だろうけどゼータくん沢山引けてないなら水ないけどオルタ入れるか春麗辺りに自傷をのせるかって感じにならないか?

609: おーがちゃんねる
>>606
だからカリンにバイザー付けときゃいいんだよ

608: おーがちゃんねる
流行りはゼータ君なの?

627: おーがちゃんねる
漢は黙ってゼータ6でいいんだよ


引用元: 2ch.sc




参考

oygobitkH4DrUWv6



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生