7: おーがちゃんねる
毎度ガチャの値段やシステムでもめてるけどお前らチョロ過ぎだからカモられてんだよ  
ガチャ不要≒売却モンポ=交換が分かりやすい価値なのに  
ガチャ不要≒売却か最レア交換の2択  
交換対象≒フェス限全てで問題ないのに更に半分に絞られてる。ガチャ不要の救済システムに思わせた煽りにお前らが金使った結果石10ガチャ毎月やってんだろ  
毎月5万以上使ってるお前ら200人くらいの売上が年1億でパズドラ運営社員の給料払えてるからチョロいだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
バカでも分かる説明で頼むわ

33: おーがちゃんねる
今何万も出して花梨引いてる奴って何なの?
モンハン、DMC、マンキンであっという間に雑魚化するやんwww

34: おーがちゃんねる
そんな保証はないな

35: おーがちゃんねる
オルタも花梨も持ってなくて悔しいんか?

39: おーがちゃんねる
かりん最強級にお手軽だけど石10で引くのは愚か
元々持ってる奴が楽しむキャラであって、今追うのは鴨。

先週のセルラン下位を回収するためのガチャに過ぎない

76: おーがちゃんねる
>>39武器にしたけど戻したいと思わない程度のキャラ
スキブ武器としては豪鬼来るまで最長ターンで普通の人間なら複数作って持ってる。今金使ってるヤツなんていないから

78: おーがちゃんねる
>>76
約:花梨ぽぴぃよぉ…

43: おーがちゃんねる
コラボラッシュに石10個ガチャ入れてくる癌呆は守銭奴すぎる

45: おーがちゃんねる
課金したら負けです

46: おーがちゃんねる
このゲーム異形以外にやることあるの?

48: おーがちゃんねる
異形もやらなくていい

49: おーがちゃんねる
カリン持っててよかったわぁ~

51: おーがちゃんねる
結局別に引かなきゃいけない奴おらんかったね

67: おーがちゃんねる
花梨は裏三針も早いんだな~
コマさんが必死こいて6コンボ5個消しで出す倍率を1コンボで超えて軽減はないが回復4倍と4秒延長付いた版だし
コマさんの高難易度適正とスーパーマンの周回速度を併せ持った最強のキャラ
サレーネの2コンボで全部ワンパンできるからわざわざ7コンボ(笑)しないと火力出せないゼラとか要らんし

最強にして最速しかも最かわ

77: おーがちゃんねる
かりんと比較すべきは士郎なのに勝てなそうだからコマさんバカにするの草

84: おーがちゃんねる
花梨上げも必死だな
全体的に弱い性能だと引く必要ない

86: おーがちゃんねる
士郎から花梨に移ったけど実際使うとどっちが強いとは言えんよ

倍率は士郎が明らかに上のはずやけど本人の覚醒とスキル、選択肢が多い強いサブのお陰で思ったより強い

92: おーがちゃんねる
異形なんてオルタいれば充分
10分で安定していけるんだもん
エンドコンテンツが異形だし他のモンスターいらないわ
ガンホー引くやつは馬鹿
傘難民は引けばいい

109: おーがちゃんねる
>>92
君の理論だと
花梨は8分や7分安定だから花梨以外要らないじゃん

120: おーがちゃんねる
>>92
現状のエンドコンテンツは裏三針でしょ
まずいから回らないけど

95: おーがちゃんねる
これ見ても花梨の調整ミス具合がわからんか?

no title

105: おーがちゃんねる
>>95
コマさんが圧倒してるじゃん。
5ターン縦5指延長だよ。それに比べてエンハ半減ってw13ターンてwギャグw

111: おーがちゃんねる
>>105
花梨ぽぴぃ?

108: おーがちゃんねる
>>95
no title

97: おーがちゃんねる
俺、今日誕生日なんだ
お前ら祝ってくれよ

103: おーがちゃんねる
>>97
ここの奴らに祝われて嬉しいのか?

104: おーがちゃんねる
>>97
そこに石があるじゃろ

110: おーがちゃんねる
>>97
誕生日なのにこんなところ来るのか・・・
もっと彼女やら家族との時間を大切にしろよ

125: おーがちゃんねる
>>97
呪ってやる


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

理性や自制心やメンタルをコントロール有効な手段は適度な運動って誰かが言ってたから、ガチャ引きたくて震える人や、ガチャ引いたあとに震えている人は是非外に出て新鮮な空気一杯吸って汗流そう


バンダイ公式 ガシャポンマシン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2016-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生