495: おーがちゃんねる
花梨化けたな~完全に史朗の上位互換じゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
496: おーがちゃんねる
史朗6個交換有 花梨10個交換梨だから当然か

501: おーがちゃんねる
花梨三体ループ使ってみたけど、残り二体とアシストで追撃、吸収、雲、ガムテ対応しながら、泥供給維持、陣確保となると条件キツすぎた。
それなら、雷禅、覚醒ハジ助あたり入れた耐性パ作った方が強いわ。

no title

no title

502: おーがちゃんねる
クロユリは2枠で完結してるのが強い訳で4枠使ってループさせてもな

504: おーがちゃんねる
花梨のスキルは必要なときにだけ使うもの
そんなに軽減がほしいんだったら踏んばる光バステトが最適だぞ

505: おーがちゃんねる
花梨あげすごいな
まあ軽減ないから、回復こないとすぐに詰むから、異形を脳死とはいかんなあ
ロシェゼラ入りRXにもどります

506: おーがちゃんねる
花梨ループするよりルビー入れておく方が使いやすそう

507: おーがちゃんねる
花梨使ってみたが確かに楽っちゃー楽だけど、軽減ないからあれ?倍率出てるっけ?って不安になるな
そのせいでシェアトパよりも無駄にコンボしがちになる

508: おーがちゃんねる
数週前「軽減ないリーダーはもうだめだって」
現在「花梨!花梨!花梨!」

😌

510: おーがちゃんねる
>>508
花梨のスキルに3ターンの軽減なかったらその通りだったな

511: おーがちゃんねる
>>508
最近のキャラはスキルまで目を通さないとエアプなのがすぐ露呈するよな

563: おーがちゃんねる
>>508
では士郎なんか産廃ですね

512: おーがちゃんねる
花梨が一体しかいないから半減ループできないんだが
転生インドラさんで代用できるかな?

513: おーがちゃんねる
スキル枠潰してまでループしなくて良いぞ
要所要所で使えたら良い

514: おーがちゃんねる
すっぱい葡萄大量やね
罪作りだわー

517: おーがちゃんねる
転生インドラさんは一体入れるだけで指1.5秒延長できるし超覚醒で雲耐性付くしスキルは半減どころか激減だし
サブ花梨の代用できるイケメンだと思うんだがな

519: おーがちゃんねる
>>517
あんまり使ってる奴は見かけないがサブにインドラとクリミナ入れるだけで指3秒延長できるからいいよね

522: おーがちゃんねる
>>519
クリミナかぁ調べてみたら無効貫通とHP強化持ってるんだね
指もそうだけど花梨パのHP底上げにも繋がるしサブに入れてもいいかもね、回復含む陣も優秀だし

523: おーがちゃんねる
クリミナはかわいいってだけで花梨パに余裕で採用できるわ

524: おーがちゃんねる
クリミナはまだわかるし良いと思うけどインドラはマジでいらんだろ…
前もこのスレで見かけたけどまたユーチューバーか何かが推奨してたのか?絶対にいらんぞ

525: おーがちゃんねる
>>524
いらん?いや半減ループの代わりになるし雲耐性もあるから全然悪くないんだが
火力はないが、逆に言えば火力以外は完璧な性能だよ

532: おーがちゃんねる
>>525
花梨使えばわかるけどそこまでループに固執する必要無いよ
俺は異形で使ってるけど軍荼利階で軽減使うくらいだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生