スクリーンショット 2019-03-17 16.24.06
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる
周回でも名前を聞かないけどオラージュくんに希望はありますか?

246: おーがちゃんねる
>>241
星宝周回では役に立った。
LFスキブ8落ちコン無しで
現状唯一手に入る十字変換なんだから可能性はあるでしょ。

344: おーがちゃんねる
ノアもダークカラーだのカード化だのしてくれこいつばっか出る

350: おーがちゃんねる
ノアって産廃だよなあ

376: おーがちゃんねる
オッケー。パズカイジ
ラルグの使い道ある?

378: おーがちゃんねる
>>376
マドゥーにラルグ4体でポチずらしで番人ラッシュクリア楽勝や

414: おーがちゃんねる
ノア交換でヴェロアよこしやがれください

477: おーがちゃんねる
オラージュも分岐して欲しかった
水リーダー最強になる可能性は。。。?!

533: おーがちゃんねる
>>477
ほいつ

no title

700: おーがちゃんねる
>>533
横からだけどコラボ元のサモンズボード攻略を見に行ったらコラボキャラのオラージュとかクロユリとか有名どころはタイプ別とかの期間限定みたいで最初のやり直し放題無料ガチャで今は狙えないみたい

485: おーがちゃんねる
ラルグとかオラージュは何で除け者にされたん?

518: おーがちゃんねる
オラージュは最近更なる進化が追加されたから次回のガンホーコラボでパワーアップするだろ

650: おーがちゃんねる
ノアとかいう劣化ゼラ使ってる奴おるの?

656: おーがちゃんねる
ノアはスキルとタイプがね...

658: おーがちゃんねる
つーかダークカラーとかいう訳わからん進化よりノアとオラージュしろよ
ラルグだけハブられるからやめたのか

669: おーがちゃんねる
ラルグ引けたけどこいつニーズヘッグ詰めてポチポチ周回用なん? 

660: おーがちゃんねる
よくわからんがラルグって奴だけダークカラー無いってことなん

661: おーがちゃんねる
>>660
ラルグだけじゃないよ
ノア、オラージュ含めてサモンズボード組全員据え置き
クロノマギア勢だけ追加
尚闇リーチェさん…

664: おーがちゃんねる
>>660
サモンズボード勢でノアとオラージュは色違いとかじゃなくガッツリ進化してるってこと


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生