top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
正直異形も行く意味ないよね

9: おーがちゃんねる
意味がないから「遊び」なんだよ

16: おーがちゃんねる
>>9
いや意味があるものでも遊びにできる

188: おーがちゃんねる
>>16
意味があるほど純粋な遊びからは離れる
いちおう断っておくと楽しい楽しくないとは別の話だよ

10: おーがちゃんねる
やる意味があることほど
純粋な遊びを離れて仕事とか義務でやるものになってしまう

18: おーがちゃんねる
意味ってなんだ
楽しいからやるんじゃないのか

20: おーがちゃんねる
>>18
楽しいからやるのはいいけどコミに数万円ぶっ込んで後悔してるのは健全でない
ただの中毒者

24: おーがちゃんねる
課金してる本人はコミに金を注ぎ込んでいるっていう認識はしてないだろう

25: おーがちゃんねる
>>24
してるだろ
明らかに後悔してクソだなんだ言ってる奴少なくない
自分の意見に都合のいいとこだけしか見えないのはバイアスかかってるといわざるを得ない

27: おーがちゃんねる
コミと思いはしなくても脳がガイジ化してるから引かずにはいられないだろうな
最初から課金する奴なんてそうおらんだろう
洗脳集金システムによって徐々に課金額が増えないく

30: おーがちゃんねる
逆に聞くけど最初から課金するつもりでパズドラ始めたやつがおるか?
それが答えだよまあどう答えようが嘘つけば自分に嘘ついてるだけでああえは困らんし好きに答えてくれや

193: おーがちゃんねる
>>30
もちろん最初はじゃぶじゃぶ金突っ込むつもりはなかったね
完全無料で遊び続けるつもりでもなかったけど
まあ必要ならちょっとぐらいは払ってもいいよねぐらいの認識

33: おーがちゃんねる
コミと認識してなくても数万円使う価値があると認識してるかな?
ガチャじゃなかったら数万で買うかな?

39: おーがちゃんねる
無課金煽りがある限りこのゲームは不滅です!!

46: おーがちゃんねる
前は課金は恥ずかしいみたいな空気だったけど若い奴らとかの間で割と課金が当たり前みたいになったのは中毒者が増えて数が増えたからだろうな

47: おーがちゃんねる
あそんだぶんだけ金を払うモミ

50: おーがちゃんねる
>>47
いや基本プレイは無料ですから


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

楽しいのが一番、楽しいのがない時はパズドラしないのがいい、意味云々の話するなら、子孫残すこと以外生きてることに意味ないけど意味ないことをいかに楽しめるかが人生ってモミが言ってた。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生