24: おーがちゃんねる
no title

ハロウィンコットンってこんなんだっけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
>>24
最近裏飯で使うわそいつ
ムコカン組みつつコンボ加算できるのはやっぱり優秀

36: おーがちゃんねる
>>27
コンボ加算は微妙だけど光の追い打ちはハロウィンコットンが最もベスト

47: おーがちゃんねる
>>36
ハロウィンコットン使えるのか。
倉庫番だったが、そろそろ使ったほうがいいのか。

no title

58: おーがちゃんねる
>>47
ガチ編成ならハロウィンコットンが良いと思うな

60: おーがちゃんねる
>>47
カタログスペックはそこそこあるからな
だが2wayが余計だ…

31: おーがちゃんねる
コンボ加算1は微妙なラインなんだよな
三色で貫通は運ゲーだし裏飯+ライトニングが安定だと思う

35: おーがちゃんねる
>>31
わかる
2コンボ加算くらいしてほしかった
はあ光版プレーナ出ねえかな
プレーナはロック解除してくんねえけど

38: おーがちゃんねる
>>35
光版ゼラがクリスマスに出てくれないかな思ってるw

41: おーがちゃんねる
>>38
クリスマスカラー入ってるからロミアみたいなことになりそう

43: おーがちゃんねる
>>31
なお追い討ち

49: おーがちゃんねる
>>43
追い打ち貫通ワンパン狙うならは2色陣に縦一列回復被せるか
ネイ+NONやヨグ継承などしないときついんじゃないかな
3色はだいぶ運要素が強すぎる

37: おーがちゃんねる
回復はないと追撃できねえ

39: おーがちゃんねる
ゼラちんが完璧すぎてすまん

45: おーがちゃんねる
ゼラは調整ミスなのか
チェルンとかいう弟子のスキルが劣化でしかないのが笑う

48: おーがちゃんねる
水着ゼラちん出して水を救ってくれ

53: おーがちゃんねる
ハットンは高級引換券

55: おーがちゃんねる
チェルンたそは2コンボ加算でもよかったよね

56: おーがちゃんねる
超壊滅ドララのグラトとかいう害悪
こいつのだけ対策難易度が高すぎる
他の連中は適当にムコカンやってれば死んでくのに

59: おーがちゃんねる
まだ超覚醒を残しているハロコットン
その頃には7コン4つとかいそうだけど

61: おーがちゃんねる
裏三振のグラトなんか手がつけられないぞ

71: おーがちゃんねる
>>61
あれちょっと削ってゼラで6コンボ貫通盤面引くか落ちコン祈りだな

62: おーがちゃんねる
ハロットンはバインド耐性ないのが痛い

64: おーがちゃんねる
コットンの短いスキルも良いけど
陣で盤面一掃出来るのとコンボ加算は別物だもんな

67: おーがちゃんねる
バインドないとそれを補うのに1枠とられるので微妙

76: おーがちゃんねる
>>67
武器つければいいじゃん?

85: おーがちゃんねる
>>76

バインド武器に1枠取られるから微妙という意味だが

88: おーがちゃんねる
>>85
バインドに覚醒枠取られるのはどうなの?
邪魔じゃないのかな?

94: おーがちゃんねる
>>88
ギミック対策しない人?

95: おーがちゃんねる
>>88
そんなの他についてる覚醒見ないと何も言えないよね

78: おーがちゃんねる
光編成のティフォンで裏三振に行ったとき
どうしても貫通したくてグラトでずっと格闘したぞ
7コンボ貫通盤面引いたのに落ちコンなしとか端末投げそうになるw

91: おーがちゃんねる
言うてもクエストのようなギミック詰めこんだ所じゃないかぎり余りバインドは困らなくね?
クエストとかはいやらしい階層が多いからバインドは安定だけど

96: おーがちゃんねる
異形士郎のナポォにはバインド付けてないな

97: おーがちゃんねる
覚醒枠は9個あるけれどアシスト枠は1個だから普通はアシスト枠の方が貴重だねぇ・・・


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
50%以下軽減は100%ダメでも死なない!トンデモ理論が炸裂wwwww


2.ちょっと待った!豪鬼×仙水やばくね!?


3.ジバニャン武器の強さに今更気づいて草


4.
【緊急】パズドラ星人襲来!👽「各属性の一番可愛い女の子を見せろ」


5.
ゼラで一つ弱点挙げるとしたらどんな感じ?


6.
武器最強属性が決定!あの属性だけヤバ過ぎるwwww

7.
電車で「だから、やめておけとゆっている」って呟いてるやついてワロタ

8.
みんなは覚えてる?古代の確定スキル上げ方法が話題に!

9.
ガネーシャ財窟、プチノエル効率うますぎて笑うwwwww

10.
黄泉矢場久根?これは運営闇メタ以上にやってしまったなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生