732: おーがちゃんねる
やっぱゼータ強いわ
異形用に組んだパソティで裏三針も問題なかった

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
>>732
異形用にしてもオルタいらなくね?
死々若丸でも入れた方がよさそう

740: おーがちゃんねる
>>737
盤面が闇に偏った時の無股間とか水闇両刀で行けるから結構良い

744: おーがちゃんねる
>>737
それは絶対ない
ビッグフットバロンヴァースをワンパンするためにオルタは必須。

735: おーがちゃんねる
詳しい計算方法忘れたけどメルエイラの同時投入は効率悪くなかったっけ

750: おーがちゃんねる
ゼータで異形とかクソ面倒じゃないの?
あれは高難易向けのリーダーとばかり思ってたが

753: おーがちゃんねる
>>750
むしろ異形向きだと思うが
ゼータサブに2体入れても対応出来る程度のギミックしかないから気軽に使える
裏三針とかだと覚醒無効回復とか吸収無効とかコンボ加算とか対策すると
多分一気に使い勝手落ちる

754: おーがちゃんねる
ゼータ以上にボス三連ワンパンが安定簡単なリーダーいなくね
慣れれば9~12分で不敗周回できるから個人的にオススメ

756: おーがちゃんねる
>>753
>>754
なるほど
確かに決戦火力は問題ないだろうし案外快適なのか

751: おーがちゃんねる
しかしゼータのスキルが強すぎるわ
これが8ターンは壊れすぎ

755: おーがちゃんねる
ゼータで裏三針やったわけではないから実際の所はわからんが

758: おーがちゃんねる
普段闇メタ使ってるだけど、ゼータで異形行ってみたら火力出まくりでびっくりした
追い討ち組んでなくて死んじゃったわ

776: おーがちゃんねる
ゼータは地味にアシスト化も強いしホント当たりキャラになったわ

783: おーがちゃんねる
ゼータは地味に今一番高級な最強リーダかもしれんね
サブにもう一体、眼帯2つ、オルタいて漸く真価を発揮する

785: おーがちゃんねる
でも、ゼータってあんまり好みの見た目じゃないんだよなぁ
格好良さが足りない

786: おーがちゃんねる
水は昔から高級志向だからな

791: おーがちゃんねる
ゼラのスキルぶっ壊れすぎてなぁ
弟子も武器化したら人権になりかねない

801: おーがちゃんねる
ゼラチンの弟子が強化されるのとか半年以上もしくは1年以上先てのがつれーわ


引用元: 2ch.sc



参考

oygobitkH4DrUWv6



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生