8: おーがちゃんねる
ゼータパの駒としてのゼータ
水パで貫通する時に実はかなり強いゼータ装備

いい加減に装備の変換を常設にしろや
ゼータに関しては完全にユーザー舐めてんだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
ゼータパはコマ揃えばめちゃ強いな

56: おーがちゃんねる
>>35
これで異形行ってみたけどビッグフットは
おろかヨグさえワンパンしてくれなかった。
春麗さん‥ 

no title

57: おーがちゃんねる
>>56
これでヨグワンパン出来ないのはさすがに盤面かコンボか悪すぎでしょ

59: おーがちゃんねる
>>56
ゼータでビックフッドはかなり辛いから
素直に待った方がいい
このパーティーでこんなんだからね
水の2コンボはL字1こんぼでもいい

no title

no title

63: おーがちゃんねる
>>59
闇の正方形も組めばいいよ

61: おーがちゃんねる
ゼータでビッグフットは闇のムコカンの方がダメージ出るぞ

62: おーがちゃんねる
ゼータパとかいう組むのが難しいパーティ

118: おーがちゃんねる
ゼータの異形パってどんなん?
アギダインかフェンリル必須なのはわかる。

121: おーがちゃんねる
>>118
ゼータ5メル1完全耐性オールムコカン
眼帯最低1

130: おーがちゃんねる
>>118
スキブもないとだるいからゼータ詰めはよくない
サブゼータ1でよい
ほかには
超覚醒スキブシュスト
掃除リヴァイ
春麗
ししわか
ルシファー
このあたり適正高いよね

122: おーがちゃんねる
ゼータで無課金サブに継承も眼帯以外はほぼ無課金で裏三針クリア出来た
サブいないけどリーダースキル強すぎるわ

no title

123: おーがちゃんねる
>>122
すげえ

125: おーがちゃんねる
>>122
優勝

157: おーがちゃんねる
>>122
ゼータの時代来たんじゃね

213: おーがちゃんねる
>>122
褒めてやる

127: おーがちゃんねる
ゼータ入手しておかなくて後で泣きをみる
バッタといいコマといいおまえら毎回繰り返してるな

133: おーがちゃんねる
>>127
未所持煽りならアギとかの方が適切じゃね
コマRXは石配布もあってかなり流通してた。
だからこそゼラがアンケートNO1になったんだしな

131: おーがちゃんねる
異形程度なら水タイプの耐久補正なんてゼータだけでいいレベル

134: おーがちゃんねる
異形ゼータは小回りきくシシワカ入れるといいな。

135: おーがちゃんねる
ジョイラカードアシストエイルという最強キャラ

253: おーがちゃんねる
まぁ花梨使いの俺も現時点ではゼータが最強と思うで

無課金の俺には手に入れれそうにないけど

269: おーがちゃんねる
>>253
自分も性能だけ見た時はそう思った。実際使うとサブは噛み合わないし、肝心の異形はビッグフットは天敵だしどこに行くかによるけど以外と今あるダンジョンでは適正がない。

458: おーがちゃんねる
異形用のゼータpくんでみた
no title


シュストは超覚醒スキブ+
ゼータは無効貫通
ラスト3連戦びびるくらいさくさくやわ

464: おーがちゃんねる
>>458
モーグリにバインド耐性ないとキツイぞ
ゼータもう1匹引いて獅子若抜け


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生