403: おーがちゃんねる
no title

モーグリにこの辺の潜在付けたら交換してもらえるかな? 
やっぱ募集するのはTwitterがいいん? 

no title

ドラゴンボールは周回してた記憶はあるんだかこれだけしかないってことは売ったんかな・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
>>403
余計なことをするな

411: おーがちゃんねる
>>406
ごめん、言い方が悪かった
モーグリ+潜在でアギダイン交換してもらえるかなって意味だった

399: おーがちゃんねる
ドラゴボまさか二度と来なくなるとは思ってなかったからバータブウフリーザダーブラ帰ってきたあめ玉しか確保してないモミよぉ 

405: おーがちゃんねる
レアキャラいっぱい宝の山やねーー

407: おーがちゃんねる
DBコラボを失った損失がでかすぎる

408: おーがちゃんねる
魔人ブウあんじゃん
その魔人ブウの方がレアだぞ
ブランクなら出してやってもみいいレベル

414: おーがちゃんねる
高級引き換え券あんま持ってなかったモミ

no title

no title

no title

no title

no title

419: おーがちゃんねる
>>414
緑左2ってモンポ1000じゃなかった?

426: おーがちゃんねる
>>419
1000だった。
ここでどこかで使えるって聞いて多めに確保したけどわりと高く売れるんやね!

415: おーがちゃんねる
ドラゴボゴラボはyounoなやつ多いからな

416: おーがちゃんねる
今日サイヤの日だからサプライズ1日コラボとかそういう驚きをくれよ

423: おーがちゃんねる
魔人ブウとアギダイン一対一で交換出来る

427: おーがちゃんねる
I Loveベアさんは白も黒ももう二度とこないからな

431: おーがちゃんねる
ドッカンがサイヤの日でめっちゃ盛り上がってるな
パズドラも語呂合わせでなんか記念日作れよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生