DbsW8j3VwAAZRoD
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
462: おーがちゃんねる
耐性つけれて毒目覚め消せるとか風神ほどとは言わんが昨今の極限毒目覚めラッシュの中じゃ間違いなく人権級だと思うわアギダイン
あるとないとで不快さが違いすぎる

463: おーがちゃんねる
傘すら代用が出たのに出てこないアギダイン
無課金武器が最大の人権のポカドラ

465: おーがちゃんねる
ゆうても2ヶ月くらいはペルソナ来ないの確定してるモミからなぁ…

466: おーがちゃんねる
継承がギミック対策に追われすぎて
どのリーダーでも似たような構成になっちゃうねえ

467: おーがちゃんねる
フェンリルみたいな軽い邪魔目覚めが増えたとしてももうそれに耐性セットはないだろう

473: おーがちゃんねる
アギダイン互換みたいなのを出さないから降臨はオワコンなんだな

474: おーがちゃんねる
アギダインよりREXのが使いやすいモミ
毒、お邪魔目覚めが実質強化木の目覚めになるモミ
操作延長のかわりに50%自傷付いたカオスドラゴンナイト○EXが出ればいいモミ

479: おーがちゃんねる
>>474
HP50以下でクソ毒目覚め放置はそのうち事故って死ぬんじゃね

493: おーがちゃんねる
>>479
そうゆわれればヲルタの場合HP多いからRXより毒ダメージの数値が高くなるな

476: おーがちゃんねる
でもADKは2枠浪費するじゃん

482: おーがちゃんねる
未だにフェンリルちゃんで対策してる
そのフェンリルちゃんも今や入手むずいよな

484: おーがちゃんねる
2rexで無事故ってのは
落ちコンなしバッヂ使う前提じゃないの

486: おーがちゃんねる
アギダインもREX2も持ってるけどアギダインの方がいいわ

488: おーがちゃんねる
エンドラじゃあ
アギダインの変わりになれねえからな

489: おーがちゃんねる
モンハンは金卵にアギダインの完全上位互換武器入れてくるんだろうなあ

491: おーがちゃんねる
俺だったらアギダインもってなかったら絶対異形回らないなーそれくらいミツハ毒うぜぇ

492: おーがちゃんねる
毒落ちコンはヒノミツハ対策必要な流れを作った要因の一つ

495: おーがちゃんねる
複数残してない←アホだけどまあ分かる
1体も残してない←頭モーミン

511: おーがちゃんねる
>>495
ペルソナ~MTGあたりは引退してた上、交換所実装されてたので
ログインせず、ガチャ引かず、コラボ初日に交換だけしてたラジョよ

500: おーがちゃんねる
そりゃ
ほぼドロップ全消ししたら
毒が7個8個降って来るわ
毒落ちコン2回ぐらい普通に食らって瀕死だもんで

502: おーがちゃんねる
頻繁に出さないから価値があるとも言える
アサシンとかは目に見えて使えそうだが藤村大河とかまさか使うとは思わなかった

506: おーがちゃんねる
カエデが極醒したら
4色目覚めくれてもいいな

三針とかそう言う攻撃して来るねんで


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生