120e5a10-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
貫通武器はやっちゃダメだぞ大ちゃん

96: おーがちゃんねる
もう貫通武器出していんじゃね
7コンボゴンゴンマンを救済してやれ

100: おーがちゃんねる
>>96
キラーもりもりマンが壊れるので

101: おーがちゃんねる
宇宙の始まり真面目に考えてみたら頭痛くなった

102: おーがちゃんねる
貫通キャラがほぼ死ぬだろ貫通武器なんか出したら

105: おーがちゃんねる
>>102
そのうち100万ダメージ以上吸収HP10億の敵が出てくる

104: おーがちゃんねる
7コン武器はそろそろアリ

106: おーがちゃんねる
貫通武器はスキル1ターンで猛毒12生成みたいなコミスキルにしないと流石にぶっ壊れ過ぎる

108: おーがちゃんねる
貫通キャラはもっと貫通強くなってwinwin

111: おーがちゃんねる
無効貫通を考慮しなければてま崩壊レベルで強いのに無効貫通しにくいってだけでコミ扱いされるからなぁ

112: おーがちゃんねる
7コン武器きてもつけるやついなくね?

113: おーがちゃんねる
無効ゲー続けるつもりなら新しい貫通手段出せばいいのに

114: おーがちゃんねる
ん、2つ目限定で装備出来る武器出て来るから

116: おーがちゃんねる
無効貫通ゲーに寄せたのは7コンボゲーから脱却させるためだよ
次はどうやって無効貫通を潰すかだよな

119: おーがちゃんねる
そろそろ無効貫通ダメ吸収キャラ同時実装するぞ



引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生