3967
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
950: おーがちゃんねる
オルタ丸でルシャナ降臨行って無効貫通したら
最後の追い討ちのダメージ入らなくて死んだんだけどなんで?

958: おーがちゃんねる
>>950
獅子若丸の追撃がルシャナ防御超えてなかったんじゃねーの?
ディエイトロスとかも無理だよ

962: おーがちゃんねる
>>950
無効ダメ超えてたんじゃね

984: おーがちゃんねる
>>958,962
調べたら30万防御持ってたわ
追い討ちのダメージは10万ちょいだし足りないのな
リーダーの追い討ちって不便な場面もあるんやな

966: おーがちゃんねる
ルシャナはママ、ママ言ってるけどただの悪意の塊だからね

973: おーがちゃんねる
追加攻撃は防御無視するくせに追い打ちは1ダメすら入らないのひどいよね

975: おーがちゃんねる
ルシャナママ最低だな

985: おーがちゃんねる
ルシャナの蔑む様な眼たまらん

997: おーがちゃんねる
異形の追い討ち持ちに高防御のキャラがいたらキレてたな


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ルシャナって防御30万もあるんかよ!
追い討ちリーダーと無効貫通で何とかする手が使えんやん!
今から急いでパーティ組み直さないと。
アタシはタムゾウ、こっちはワンパンしようとしたけどモモタロスの追い打ちがルシャナの防御力を超えられなくて発狂で落ちた時のスクリーンショット pic.twitter.com/hVLxdbMcRt
死々若丸の追い討ちルシャナの防御貫通出来ないのか…
試しに死々若丸オルタで三針やってみたんだけど
一回目はルシャナで追い打ちするも倒せず死亡
二回目は23Fくらいで先制で死亡
HP管理慣れないと難しいね。
後、防御力高いと追い打ちで倒せない謎仕様無くして欲しい。
死々若オルタで三針行ったんだけど、道中でルシャナ出てきたから無効貫通組んでワンパンしたらまさかの追い討ちが0ダメで発狂されて死んだ
後からデータ見に行ったんだけど防御力30万あったせいでダメージ通らないことが判明した(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生