705: おーがちゃんねる
すまん、結局最強ランキングにダークカラー組は組み込めたの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
712: おーがちゃんねる
かなりつええと思うよガンコラキャラ 

716: おーがちゃんねる
10位以内なら花梨、ゼータは入ってくるだろうが
上3強が強すぎる

6IjA8JAmJi0CVILE

oygobitkH4DrUWv6
 

718: おーがちゃんねる
ゼータはオルタ越え
ライザーはスーパーサブ
エレナとカリンは残念強化って感じなんだがどうかな

nL273Ke7phnWfmx4
 

723: おーがちゃんねる
1位はオルタ辺りか?

725: おーがちゃんねる
いうてゼータ入るか?

736: おーがちゃんねる
今となってはコマさんは指不足もあいまって使いにくいし倍率も微妙
ここでなんでこんな推されてるのか分からん

Du7RwfIUwAAXQal
 

738: おーがちゃんねる
>>736
ゼラが入るからじゃない?

743: おーがちゃんねる
>>736
倍率が微妙って…ゼラ3枚使えるんやぞ

758: おーがちゃんねる
>>738
>>743
まぁゼラは使えるけどRXも使えるしなぁ
花梨は花梨でアテナだの嫁シェアトだの魔族ウラメシだの使えるし指も長いしなぁ

745: おーがちゃんねる
ゼラのやらかしをわりと高確率で調整できるのコマさんだけだからな

750: おーがちゃんねる
コマさん強くね?どこでもクリアできるじゃん

772: おーがちゃんねる
花梨が持ち上げられてるのがよく分からないドラ
コマさん指足りずに扱いきれなかったマンとかが持ち上げてるのかな

778: おーがちゃんねる
花梨は普通に強くね?

持ってへんけど

782: おーがちゃんねる
エドもそうだったけど扱いやすさってデカイよなぁ

783: おーがちゃんねる
コンボしなくても火力出るから使いやすいよ
当然コンボしてもさらに火力でるし

787: おーがちゃんねる
わしゃエドは未だに現役よ

794: おーがちゃんねる
扱いやすさって結局パズルとかじゃなくね?
RX←毎回スキルぽちぽち
オルタ←HP制限
花梨←スキル軽減
士郎←スキル軽減

こうなると結局コマが最強なんだわ
コマしか持ってへんけど

801: おーがちゃんねる
>>794
コマのゼラ詰めって基本的に頭悪いよね
まず指が無さすぎて平均4コンボくらいしか出来ないし

808: おーがちゃんねる
>>801
えぇ…

802: おーがちゃんねる
コマさん指短い

813: おーがちゃんねる
平均4コンボわろた
コマさんがーって言ってるのはやっぱりそう言うことなんだな

815: おーがちゃんねる
ちゃんとルート考えてないから平均コンボ数少ないんだろ

818: おーがちゃんねる
だから!!!使いやすさならエドだって!!!!!!




引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

使いやすさと組みやすさは大事モミねえ
結局自分に合ってるのが一番強いから最強は自分にしか分からん




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生